銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第11話「オペレーション・アレス」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/07/26)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る

ウルガルの残した
墜落機の調査を行うため
火星に向かうことになったチームラビッツ+ダニール



そして、イズル達はそこで
ウルガル人の一般兵が、使い捨て同然に扱われてると知り
そこに自分を重ねるトシカズ


さらに、イズルも
ウルガルが人間であることを知ってから
殺害を躊躇するようになったり


それぞれの心に、影を落とすことに…


一方その頃、イズル達が調査に向かう間
ウルガル兵の攻撃を防ぐため、外で防衛に回ってたタマキ達

何やらタマキは
イケメン・ジュリアーノの指示で俄然やる気を出し
ジュリアシステム全快?で、えらいハッスルしてましたね(;´∀`)

タマキの扱いは楽で良いな(笑


ただ、やる気を出しすぎたのが、逆に災いした(?)のか
機体がオーバーヒートを起こす事態に陥り
危うい状況に…

とりあえず、ピットクルーの活躍で
何とか事なきを得ることになったけど

強引な機動をしたせいで、無理が祟っただけなのか
それとも、テンション上げ過ぎによるジュリアシステムの暴走だったのか
そこがちょっと気になるかな



で、ですよ
前回予告で印象的でもあった1シーンである
タマキを救い、機体から引き出してくれた優しい人物は…

やっぱりピットクルーの人でしたー、残念!

…って、おい!

じゃあ、あの思わせぶりな予告シーン
一体何だったんだよ!(笑

タマキを救い出す場面が
さも重要ですみたいにピックアップされてたから

てっきり、ウルガル人の誰かに救われるとか
予想外の出会いがあるシーンかと、凄い期待したじゃねーか
!!

まさかのギャグオチってどうよ(;^ω^)


そして、次回予告がまたカオスだしよぉ!!
どうなってんだこりゃあ!

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #011「オペレーション・アレス」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第11話を見ました。 #011 オペレーション・アレス 「お呼びですか?」 「これを見てくれ」 「火星に墜落したウルガル母艦の調査?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード