銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話「狩るもの、狩られるもの」

私は想像する私は想像する
(2013/04/17)
昆夏美

商品詳細を見る

テオーリアによって語られた
ウルガルの現状と目的


どうもウルガル人は
大昔から存在した種族だったそうだけど
生物としての遺伝子が衰退を極めるばかりで
滅びの一途を辿っていた
らしく

それを回避しようと 
より強い遺伝子を作り出す手段として
色々な環境の星々にウルガルを送り、進化を促したそうな

地球人も、その進化系?

で、その過程で進化を遂げた
優秀なウルガルの遺伝子を採取し取り入れるため
他星への侵略行為「狩り」を繰り返して、ウルガル人は成長を遂げてきた
らしい


って、何か
環境に強くする遺伝子の人体進化とか
ガルガンティアの設定と被るな(笑

あっちほどエグイもんでもないけど


しかし、その侵略的な行為に対し
反対的な立場であったテオーリアの母は
次の標的となった地球を守るべく、娘を遣いに出して現状に至る、と


つーことで
相手の目的やテオーリアの心情を知って
やたらやる気になる、イズルとタマキ

まぁタマキは、お付のダニール目当てですが(笑


ただ、周りが言うように
イズルのテンションが上がりすぎなのが
ちょっと気になるけど

単純に一目惚れしたからとか
過去の関係に由来する所なのかな?

とにかく、ケイの視線が痛いです(;^ω^)



まぁなんにせよ
今回の一件でウルガルの目的が見えたけど

意外とウルガルサイドのキャラも
結構お茶目な感じで、あんま敵って印象もなくなってきたなぁ

まぁ主要キャラに脱落者が出れば
また見る目が変わって来そうだけど

現状では、和解を探りそうな展開ですわな



それにしても
折角マジェプリにも
シャワーシーンきたってのに…

湯気が濃いよーーーー!!(〃*`Д´)
男の乳首だけ、はっきり描写すんなーーー!ウボァー('A`)

そんなものはいらーーん!

これまで、散々タマキの
我侭豊満ボディを晒してきたんだから
ここはもっとサービスして欲しかったぜ(´д`)

だがこの湯気の濃さ
逆に言えば、DVDなどで修正されると
アレ」が発動されるというサインか?そうなのか?(ぉ

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #010「狩るもの、狩られるもの」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第10話を見ました。 #010 狩るもの、狩られるもの  チームラビッツはウルガルにマークされた可能性がでてきたためにシモン司令が最上級...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話「狩るもの、狩られるもの」

テオーリアから明かされるウルガルの真の目的。 そしてチームラビッツはウルガルにマークされたという事実。 より厳しい戦いに挑むことになったイズルたちは、それぞれ何を思うの

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第10話 狩るもの、狩られるもの」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第10話 狩るもの、狩られるもの」に関するブログのエントリページです。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話 『狩るもの、狩られるもの』 ≪あらすじ≫ テオーリアによってアッシュの技術はもたらされた 地球人は、ウルガルが放った種族存続...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード