銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話「ケレス大戦」

サヨナラっていうサヨナラっていう
(2013/04/17)
石川智晶

商品詳細を見る


無能参謀コミネの指揮が役に立たず
ウルガルに攻め込まれ

その結果、この窮地に
チームラビッツ&ドーベルマンが出動


さすがに、ドーベルマンは
お調子者集団のマンザイ3と呼ばれても
歴戦の勇士って感じの実力で、敵を圧倒してましたね


まぁどっかで
死亡しないだろうかと
内心ドキドキ物でもあるんだけど^^;


しかし
その一方、ラビッツの方には
ウルガルの大将格であるジアートが現れ

イズルが単身
彼の相手をすることに

何やらジアートは
他の邪魔を許さずタイマンを挑んだり
イズルをライバル視してるのか、かなりご執心のようですな

ひたすら闘争本能に生きてるって感じだけど


しかし、互角の争いの中
イズルのコックピットに一撃を加え
偶然その中から覗く、イズルの姿を目にしたジアートは

何故か攻撃を中止し、自分の姿を見せた後
ボソッと何か言葉を残して退場


うーむ
イズル達の方が
ウルガルの生態をよく知らなかったように

ウルガルもまた、相手の機体に
人間が乗ってるとは思ってなかったのかな



そして、イズルの方も
ウルガルのジアートが「人」であったこと

尚且つ
同じ組織に属する
MJP司令部の女性であるテオーリア
顔が瓜二つだったことに、疑問を抱くのでした、と


いやー、ようやくここに来て
テオーリアがピックアップされたな

ヒロインなのに
やたら空気だなぁと思ってたが
これでいよいよ本格的に絡んでくるか?

依存する5人チームの枠から外れて
イズルが、どうテオーリアと親しくなるのか
今後の動向に期待ですな

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #008「ケレス大戦」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第8話を見ました。 #008 ケレス大戦  作戦司令部からチームラビッツに出撃の命令が下り、奇襲を受けた第一次防衛線を目指すことになり...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード