銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7話「欲望の牙城」

サヨナラっていうサヨナラっていう
(2013/04/17)
石川智晶

商品詳細を見る

少しだけ見えたウルガルの全容

メンバーを見た感じだと
何考えてるか分からん人ばっかで
目的が全くの謎ですね

本能のままに生きてるって感じらしいけど
ただの暴徒という印象でもないし

何故戦いを仕掛けるのか?



ともあれ
正式な軍人として配属されたチームラビッツですが

新たな環境に馴染めず
個室を貰って大はしゃぎしながらも
ひとりの部屋に、すぐ集合してしまう
イズル達(;´∀`)

過去というか
家族と過ごした記憶が無い彼らにすると
もうチーム5人の存在が家族同然になってるんですかね

まぁ記憶の操作が
全てジュリアシステムと絡むなら
この依存性も、その狙いのひとつだった?


ともあれ後半には
ウルガルに攻勢をかける
あの無能参謀であるコミネの作戦が展開

まぁ予想通り
計画はあっさり破られて
苦し紛れの強硬手段に出るという、さらなる無能っぷりを晒してましたが

果たして、同作戦に出撃する
チームラビッツの安否は?という所


ホント、コミネが上官にいるのは
不安で仕方ないですね^^;

命懸けの戦いを挑むのに
お粗末な作戦に振り回される部下は大変ですわ


アマネの方も
人の話を聞かないコミネの雑な仕事振りを
不安視してるようだし

どうなるのやらですね

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #007「欲望の牙城」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第7話を見ました。 #007 欲望の牙城  汎銀河統一帝国ウルガルを治める皇帝ガルキエは宣託を受けて、地球への侵略を開始しようとしてい

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第7話 欲望の牙城」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第7話 欲望の牙城」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード