彗星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」

空とキミのメッセージ空とキミのメッセージ
(2013/05/22)
ChouCho

商品詳細を見る

エロいとしか言えない



何やら謝肉祭とやらで
踊り子を務める、エイミー達3人娘

水着回に続いて
今度は、露出度全開の踊り子衣装+激しいダンスとは
どこまでサービスが行き届いているのか、ガルガンティア!!(*´Д`*)

いやー、さすがに
エロ絵師のキャラデザ作品だけに(ry


まぁ遠目から見たダンスシーンが
若干、作画崩壊気味というか、手抜きっぽかったのが気になったけどね^^;

顔と体のバランスが
えらい事になってたような(;´∀`)



てか、前回も言ったけどさー
マジでサーヤは、見た目以上にアグレッシブだよなぁ

人前で恥じらうタイプと思いきや
誘惑するようなダンスの腰使いを極めちゃって
完全に痴j…ごぶっ!



それにしても
毎度この3人娘だけが、何かとお呼ばれされてピックアップされてるが
他の同世代の女性とかいないのかね?

こういう雑務とか
全てを任されてる印象なんだけど
どうなんだろうか?

バックダンサーみたいな、モブ要員もいなかったし



ともあれ、そんな中
ガルガンティアでの生活には馴染んできたものの
交友関係の無さについて悩んでいたレドは

ビニオンやベローズから
ガルガンティアで生きる上での目標を決めることや
困った時に人を頼ることを覚えて、船団の人達と心の距離を縮めるよう教わる

何かベローズさんの
年上の姉さんって感じの、子供を諭すような迫り方
これまたセクシーでエロかったです

ほら、坊やに教えてあげるからさ…(はぁと」みたいな?(ぇ


ってか
自分さっきから
エロかったとしか言ってないな(笑

だって、エロいんだもん!仕方ないじゃん!(ぁ



ともあれ
そうした人と人との温もりとか
喜びとか繋がりとか、人や物に感謝する気持ちなど
エイミー達を見ながら学習していくレド

何だかエイミーとも良い雰囲気でしたねぇ(*´∀`)

そもそもレドの中で「女性」の認識って
どういう扱いになってんだろうか?

兵士としての育成なら
恋愛ごととか無縁だったろうし

ただ、エイミーの踊りを食い入るように見つめる
女体に対する興味っぽいのは、ちゃんとあったようだけど(ぉ


で、その後レドは
ベローズの誘いを受けて
サルベージの仕事に着いていたのですが

ここに来て
レドが外宇宙で戦ってきた
ヒディアーズと呼ばれる敵が襲来し!?

という所で、終了


いやはや、今回も
ほのぼのエロエロした回でしたねぇ

エンドカードもムチムチの艶々でエロかったです(デジャヴ


次回くらいから
多少シリアス展開に入るかな?

テーマ : 翠星のガルガンティア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」

翠星のガルガンティアの第6話を見ました。 第6話 謝肉祭 食べ物以外にお給料の使い道が分からないレドはもらい過ぎたのではないかと悩んでいた。 「お給料、使い方、分から

翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」

「お給料 使い方 分からない」 お金の使い道が分からないレドに欲望を掴む為に使えと教えるピニオン そして サルベージの仕事に誘われる事に!    初めてもらったお給料、食糧

アニメ「翠星のガルガンティア」 第6話 謝肉祭

空とキミのメッセージ(2013/05/22)ChouCho商品詳細を見る 交戦開始、ヒディアーズを殲滅する。 「翠星のガルガンティア」第6話のあらすじと感想です。 現れた敵影。 (あらすじ) お金

侵略するでゲソ!「翠星のガルガンティア」

すっかり現地民に溶け込んだ主人公。早く「繁殖する権利」を行使しないと、乙女の生命と盛は短いのです。 名作「エルフェンリート」がホラーになっている要因は爆発的に繁殖する新

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード