銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話「卒業」

私は想像する私は想像する
(2013/04/17)
昆夏美

商品詳細を見る


ウルガル基地破壊の功績で
チームラビッツは、正式な軍人へと飛び級で昇格

教官のリンも異動になったけど
それは、イズル達の上官になることみたいで
これまでと一緒のようですな


つーことで
学園を卒業することになり
イズル達の脳裏に思い浮かぶのは、感慨深い数々の思い出

まぁ学園で過ごす描写が
これまでほとんど無かったんで
今ひとつ、さよならムードに乗れない感じですけど


ともあれ
卒業を向かえるその日
アッシュを使った、模擬演習を行うことになったチームラビッツ

学園での最後の見せ場ってことで
本番に弱い彼らは、緊張してザンネンな結果に終わるかとも思ったが
割と普通に成功させてましたね(ぉ


若干気合を入れすぎて
窓ガラスを割るハプニングもあったけど

そっちの問題よりも
アッシュの飛行による突風で捲れた
リンのスカートの方に目を奪われる男子生徒が(笑

これも良い思い出として記憶に残るのだろう(ぇ



そして、その後
無事(?)卒業式を終え
在校生に見送られるイズル達

ザンネンだ何だと言われてたけど
何だかんだで、尊敬されてたんでしょうかね

というより
愛すべきバカって感じで
愛着のある人達って印象だったのかな?


まぁなんにせよ
ついに、本格的な軍人になったけど
次回予告が早速カオスなんだが、これはどういうことだ(;´∀`)

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #006「卒業」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第6話を見ました。 #006 卒業  チームドーベルマンとの合同ミッションで小惑星にある敵基地に潜入・爆破する「オペレーション・ナバロ...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第6話 卒業」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第6話 卒業」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード