彗星のガルガンティア 第5話「凪の日」

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
(2013/07/26)
石川界人、金元寿子 他

商品詳細を見る

水着回

ベベルの言葉に突き動かされ
戦闘以外で、自分が役に立てる方法を
探すことにしたレドですが

職が見つからぬまま時間が過ぎ
何やら、完全に風が止む「凪の日」というのが訪れ
停泊するガルガンティア

どうやらその時は
仕事が全てストップし、休息に入るらしい


つーことで…

水着タイムきたーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

サーヤ・エイミー・メルティ
大・中・小とサイズが揃ってて、好みの選択もバッチリだぜ!(ぁ

いやー、さすがに
エロ絵師のキャラデザ作品だけに
ムッチリ感や、肉感表現が素晴らしいですなー!

水着の布面積が際どすぎますわ!(*´Д`*)

特にエイミーの水着は
下半身から色々とはみ出しs…ごぶっ!(殺



ただ男連中は
元々のラフなスタイルで露出に慣れきっているのか
特別、興奮したような描写はなかったですね

レドもそういうことに無頓着なのか
水着へのリアクション薄かったしなぁ

あんな大胆な女性陣を前にして
何とも惜しいことだ…


つーか、レドは
エイミーに泳ぎを教わってた
戦闘以外、本当に不器用っぽいですねぇ^^;

如何にも出来る男って感じの印象だっただけに
随分と情けなさが(;^o^)


あと思った以上に
サーヤがアグレッシブな性格でびっくり

見た目的に
もっと、控え目なタイプかと思ってたが
意外とノリノリな性格なのね



ともあれ
その後ビニオンの提案で
休息を利用した焼肉パーティをすることになったのですが

どうも不足してる物があったようで
レドは、何やら曰くがある危険な場所へと
強引にお使いを任されることに…


そして
その曰くのある場所とは
男を狙う、オカマだらけのデンジャラスロードだった!?:(;゙゚'ω゚'):

さすがに世間に無頓着だったレドも
おねぇ系男の圧倒的な存在感を前に身の危険を感じ取ったようで
全力で逃亡する状況に(;´Д`)

何か
クールだったレドのキャラが
段々おかしいことになってきたな(笑

まぁ親しみやすくなってきたとも言えるけどね

で、その肝心の
大冒険の末に得た、レドのお遣い内容とは何かと思えば
秘蔵の「焼肉のタレ」でした(ノ∀`)

酒とかなら分かるがタレかよ(;´∀`)


そして、一方のチェインバーの方は
電気が通らず故障した鉄板の代わりに
日で熱くなった機体を焼肉に利用される
という(笑

色々と仕事が出来ますね(ぇ


つーことで
最後は、大勢揃って焼肉を堪能し

レドもオカマのお姉さん達に
キスマークでボロボロにされつつも
味わったことの無い食事に、ご満悦でしたかね


そして、チェインバーは
鉄板として利用されたことを
最後まで理解できないまま放置されましたとさ、と^^;


いやはや、今回は何とも
ほのぼのエロエロした回でしたねぇ

エンドカードもムチムチの艶々でエロかったです

テーマ : 翠星のガルガンティア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」

「エイミー、俺 自分で仕事したい」 レドの仕事探し! ピニオンに頼まれお使いに行くも、オカマに追いかけられる事にw   ヒディアーズを全て倒したら銀河同盟はどうなるのか?

翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」

翠星のガルガンティアの第5話を見ました。 第5話 凪の日 「チェインバー、検索だ。ここで俺が就ける職務は?」 『…検索終了、該当なし。データベースの欠如、ガルガンティ

翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」

チェインバーには船団での仕事が出来たが、レドには何もない…。 エイミーと一緒に仕事を探しても合ったものが見つからず。 レドが途方にくれていると、エンジンを止める凪の時間

翠星のガルガンティア 第5話

翠星のガルガンティア 第5話 『凪の日』 ≪あらすじ≫ 老医師オルダムやエイミーの弟・ベベルとの会話で、“戦うこと”ではなく“生きること”を考え始めたレド。しかし、もとも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード