銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/06/21)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る

水着回…と呼べるほどでもなかった




前回の戦闘大敗から
何やら身体検査をしていたMJPの面々


いやー、患者服や水着姿となると
タマキの巨乳っぷりが際立ちますねぇ、ホント(*´Д`*)

まぁまさに
胸に全部、栄養を取られたって言葉が当てはまるくらい
頭が残念な子ではありますが^^;


で、以前に落ちこぼれの彼らが
なぜアッシュのパイロットに選ばれたのか?と疑問視したんだけど
それについてちょっとだけ説明がありましたな

やっぱイズル達は、冴えない面は多いものの
他の人達より特別抜きに出た部分が、個々にあるからみたいですねぇ

それぞれの欠点を
上手くフォローし合えるチームと言うことなのか

現状ではそれが、ジュリアシステムに
一番向いてるらしいってことだが…



ともあれ
ウルガルへの奇襲作戦前の休暇ということで
バカンスに出たイズル達

しかし
水着シーンに大いに期待したが
ヒロインらしき女性と、タマキのスク水巨乳がインパクトあっただけで

思った以上に
キャッキャウフフなシーンが無かったのが残念(´・ω・`)

ケイに関しては、水着自体に色気が…orz


まぁなんにせよ
そのバカンス中の会話で分かったことだけど

どうもイズル達は
過去の記憶を消されてる人達だったようで…

何やら、目的のために作られた、とか言われたり

所々で意味深な設定が出てきますね


そして、後日
ウルガルの補給物資を狙って
襲撃する作戦にでたMJPですが

しかし、そこで待ち構えていたのは
補給物資を守る兵ではなく、ウルガルの精鋭部隊だった!?

その上、明らかに不利でありながら
戦局の読めない、無能な指揮官によって
MJPに強引な特攻命令が出され

タマキの身が危険に晒されることになり…!
ってとこで終了


いきなりここで
タマキ離脱とかなったら、さすがに緩い作品とは思えないっつーか
ファフナー系を想像しちゃうが

多分そこまで重たい展開には、ならない…筈


次回予告でも、お気楽そうだったし(ぁ

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード