銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話「ヒーロー誕生」

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)
(2012/10/05)
綾峰欄人、新島 光 他

商品詳細を見る



今回からOPが付きましたが
かなり正統派と言うか、シリアスそうな感じですね

中々この作品の空気が読めないなー


ともあれ、ザンネン5と言われた彼らですが
敵対勢力を追い払った功績によって、英雄的な扱いになるものの

インタビューに対して、まともな対応が出来ず
やっぱり残念な結果に(笑

どうも、締りが無い連中ですねぇ^^;



で、今回説明された
イズル達の乗る、機体アッシュの性能

どうもそれは
ジュリアシステムという
精神を反映し、動きに変化を起こすものらしい


一応これは
秘匿的な扱いの物のようだけど

落ちこぼれの彼らが
そんな機体のパイロットに選ばれた理由とかって
何かあるんですかねぇ?

彼らじゃないと、扱えない的なものがさ

他の候補生みたいの居ないんだろか?


ともあれ
一躍ヒーローになったかと思えば
PR活動のような、地味な作業に従事することになったイズル達ですが

そんな折、謎の機体が突如襲撃を!?


しかし、まだ実戦慣れしてないこともあって
完全に敵に気圧された形で、手も足も出ずと言う状態でしたが

何故か相手は、攻撃を当てに来ず
実力だけ見せて逃走

どうも言語が違ったようだけど、これまた何者なのか?

何故、威嚇行為だけに留めたのか?

うーん…
どうにも断片的な情報が多くて
ちょっと展開に付いていけてないですねぇ…


冗談っぽさと、シリアスさがごっちゃ
どこまで本気か分かり辛いし

命懸けでやってるのか
訓練レベルなのか、状況判断に困るところ

何かこう、現状では
死と隣り合わせって雰囲気じゃないんだよね
割と呆気らかんとしてて


とは言え
今回あまりに一方的な敗北だったため
その映像を見た視聴者から、酷評されてしまったようですが…

また残念な扱いに戻ってしまうのか?


そして次回、早くも水着回!?∑(´Д`;)

ますます謎だぜ!(ぁ

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 第2話「ヒーロー誕生」

第2話「ヒーロー誕生」 基地を守ったチームラビッツはヒーロー扱いされ、「マジェスティック・プリンス」と呼ばれるように。 通信衛星の再設置をすることになるイズルたち。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第2話 ヒーロー誕生」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第2話 ヒーロー誕生」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード