春の新作アニメ視聴予定一覧 ロボット祭り

また新たに新作アニメの時期が近づいて来ましたが
今回の感想作品チョイスは…


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

ロボット作品その1

ロボットアニメでは見慣れた
平井氏のキャラデザ

何だか設定やらキャラの印象を見る限りでは
シリアス路線じゃないっぽい?


翠星のガルガンティア

ロボット作品その2

キャラデザが自分好みで惹かれた
可愛い女の子が多くてウハウハですねぇ(ぉ

ただ、こちらも
パッと見では和やかなイメージだけど

ヘビーな設定作りで有名な、虚淵氏が絡んでるらしいので
見た目だけでは判断できない所


革命機ヴァルヴレイヴ

ロボット作品その3

こちらも中々にキャラデザが良く
可愛い女の子が(ry



つーことで、まさかのオールロボット作品

世界観や設定がごっちゃになりそうで
ちょっと不安だなぁ…^^;

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード