ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第20話「今でもロボットが好きですか」

海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)
(2012/11/07)
fumika

商品詳細を見る

ここに来て
みさ希の性格変貌の訳が発覚しましたね



海翔とあき穂が巻き込まれた、あねもね号事件
それを引き起こしたのが、例によって君島だったのですが

その陰謀に
いち早く気付いたみさ希が
それを阻止しようとして、彼を殺してしまい

結果的に、そのネタで
AIの君島から脅迫されることになって
海翔やあき穂を守るため、已む無く300人委員会側に付いた、と

そういう事情があったんですね

その上、君島の処置を受けた人物は(?)
思考を乗っ取られてしまうのか

みさ希は、愛理と同じく
自分の意思とは無関係に体を操作されてた
模様

つまり、不可解な行動の大半が
君島操作によるものであったってことだが

その中には
自意識を戻した瞬間の行動とかも
ちょいちょいあったんかな?

あまり区別が付かないけど



いやーしかし
ここまで本格的に
君島がゲス野郎だったとはなぁ…

(愛理の)過去回想は
美化されすぎってレベルじゃねーぞ!的な^^;


でも、これを知ったおかげで
あき穂達が戦う理由もはっきりしたわけで

余裕綽々な態度を取り続ける
君島の鼻を明かす時が、待ち遠しくなってくるってもんだべ

果たして
あき穂達は、世界を救い
姉も助けることが出来るのか!?

対300人委員会に向け、仲間達も集結し
決戦に向けての準備が始まる!


ってことで
ロボ部も一同勢揃いしたんだが

案外昴が、いつも通りな感じでホッとしたわ
出歩けないレベルかと思ってたからさ


まぁ何はともあれ
ここからの反撃展開に期待ですな

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第20話「今でもロボットが好きですか」

電脳世界で生きていた君島。 アネモネ号事件すらも彼の実験だった…。 意外な黒幕登場。 終わりに向けて盛り上がって来たかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード