ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)
(2012/11/07)
fumika

商品詳細を見る


東京でのガンつく2展示のため
搬入作業を行い、宿で一泊することになったのですが

何と、ホテルで同室になった海翔とあき穂(*´Д`*)

そして、そんな状況で
瑞榎さんの死に苦しむ海翔を支えたり
フラウにヒロインの座を奪われ気味だったあき穂にも
ここに来て、光明が!?(ぇ

うーん…でも、もうちょっと
色っぽいハプニングが欲しかったかなぁ…(´・ω・`)

2人きりのホテルという
最高のシチュエーションなのに
ほとんどドキドキする描写がなかったやん!(ぉ

そこは、ダブルベッドに緊張して
寝るに眠れず、初々しく照れまくる2人の就寝シーン
が必須だろう!!(〃*`Д´)

フラウの時は
かなり大胆な密着+キスで迫ってたし
まだまだ甘いな(何



で、そんな中
同じくロボット展示会にみさ希が来ると知り
一足先に接触を図った海翔でしたが

瑞榎さんの死や、君島に関しての情報や
あき穂のことを聞いても、言葉少なで反応は薄く…


一応、瑞榎の死に対しては
複雑な気持ちを持ってそうですが
頑なに冷たくする理由は何なんでしょうかねぇ?



そして、展示会の当日では
あき穂がガンつく2の成果を認めてもらいたいと
会場に来ていた、みさ希の元に向かったのですが

そこで見つけたのは
全身をパワードスーツで包んだみさ希

何かその時点で怪しかったのですが
さらに、あき穂の呼びかけに静かに受け答えするだけで
一切こちらを振り返らない、これまた妙な態度…

しかも、そこに何故か
エグゾスケルトンの社長さんが駆けつけ
みさ希を威嚇し、銃口を向けた!?∑(゚Д゚;)

一体何が起きているのか?

顔を一切見せなかったが
このパワードみさ希は、本物なのか?

何故社長さんは、銃撃を行ったのか?

相変わらず、みさ希の立ち位置が
良く分からないですねぇ…


そういえば今回
本体の愛理が登場してましたけど
さすがに、居る夫。の記憶は無いようですね

というか、病気の方はどうなんだろ?
治療法の発見を願ってコールドスリープしてたわけだが
医療技術的にOKになってるんだろうか?

そんな時間経過してないから、まだ無理っぽいか?

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード