第2次スーパーロボット大戦OG 攻略完結間近

第2次スーパーロボット大戦OG ザ・コンプリートガイド OG MANIACS第2次スーパーロボット大戦OG ザ・コンプリートガイド OG MANIACS
(2013/01/25)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

いよいよ攻略も佳境となり
幾度となく衝突してきた敵キャラとの戦いに
決着が付き始めました

何か「だ、脱出装置が動かねぇー!ちくしょーー!」アボーン!
って感じのオチが多かったのは吹いたけど(笑
揃って故障したのかよってさ


つーことで
まだ1週目なんで
通ってない分岐ルートもあるにしろ

どうやら、それらの別働隊サイドのシナリオを含めると
今回顔見せした、主だった敵組織とは、しっかり片を付けそうですね

散々引っ張って
続編に持越しとかするのでは?と危惧してたが
とりあえず、中途半端な後腐れは無さそうで安心した

まだクリアして無いから確証は無いけど


つーかよ
スパロボシリーズ自体が
そういう傾向とも言えるんだが

特別今作は、敵にしろ味方にしろ
死んだと思ったら実は生きてました
ってパターン多くないか?(;´∀`)


おー!お前生きてたんだ!!マジかー!
と、驚きや喜びがある反面

じゃあ、前作で死んだと思わせた
感動のシーンや退場シーンとかは、とんだ茶番だったのか!?
とも受け取れるわけで^^;

石田さんキャラとかさ

まぁなんにせよ、ラストスパートが近いですね


つーても
クリア後にすぐ2週目に入って
未選択の分岐ルートを攻略する予定なんで
まだまだ付き合いは長くなりそうだが

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード