第2次スーパーロボット大戦OG 続・攻略進行中

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


大分敵のHPも上がり、数も多くなって来て
1話ごとのペースが落ちてきたのですが

とりあえず
魔操機キャラ達が新武装を引っさげて合流し始め
色々と技のチェックを楽しんでおる所

プレシアの加入で
待望のリボンアタックも見ましたぇー(*´Д`*)

さすがに、発売前の対談放送で
スタッフさんが演出に気を遣ってるっぽいことを言ってただけに
やたらと力が入ってましたな(笑

ただ正直な感想を言うと
α外伝の演出の方が、少ない動きにも
お尻が見えそうなギリギリ感があってエロかった気がする(ぉ


いやー、しかし何つーか
今作は女性陣のサービスカットが豊富で良いですねぇ

単純な乳揺れは勿論のこと
見えそうで見えないスカートのはためきやら
等身大のカットインが多くなって、アングルの際どさが倍増

何より衝撃だったのは、クスハですね

龍虎王の最強奥義を使うと
クスハの等身大カットインが挿入されるんだが

まさかの全裸姿ですよ(ノ∀\*)

kusuha.jpg

そりゃー
乳首とか出てるわけ無いですが
これまでに無い大胆演出だったのは事実


あとは新キャラのイングさんに
後継機が登場

…したんだが

でも何だろう
すげぇガッカリ感があるんだが(´・ω・`)

自分的に、アッシュの方が
マント装備によるダークヒーローっぽさがあって
見た目的にカッコ良くて好きだったなぁ

ヴァイサーガみたいに渋くて


でも後継機の方は
ファンネルを詰め合わせた、ハリネズミみたいなビジュアル
ゴツゴツしてるから、あんま好みじゃない…

しかも遠距離系の射撃武器ばっかで
近接格闘武器が全然無いし、格闘技好きとしても、物足りない

こっちは、アシュセイバーと似たものを感じる

やっぱ男なら、肉弾戦で勝負だろ!(ぁ

ともあれ
いよいよ機体が出揃ってきましたが
果たして、今後は何があるのだろうか?

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード