まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな/勇者の腕の中はほっとする」

まおゆう魔王勇者 角★コミ2012冬 in ゲーマーズ オリジナルステッカーまおゆう魔王勇者 角★コミ2012冬 in ゲーマーズ オリジナルステッカー
()
不明

商品詳細を見る

戦争の勝利者と敗者によって
支配する者と、される者に分かれる現実


勇者は、旅をする中で
そうした現実を見つめながら
自分なりの答えを探してるみたいですが

…っていうか
勇者の本来の目的が
よく分からなくなってきたな^^;

女魔法使いを捜索する旅かと思ったんだが
いつの間にか、世界の情勢を知る旅に変わってるような気が


作中の時間経過が早いもんで
キャラクターの行動や目的の変化も早いのかね?


で、一方その頃
自分の活動が間接的に作用した結果で
領地を巡る戦争が幕を開け

その戦地に赴こうとする
女騎士に対して罪悪感を覚えた魔王は

最も友に近い存在と思っていながら
身分を偽り騙していたと、自らが魔王であると明かすことに…

で、てっきり女騎士はそれを聞いて
驚きや衝撃を受けるかとも思ったのですが
意外と冷静に受け止め、修道女としてあっさり贖罪を受け入れました

というのも
その事実自体は
勇者の口から既に告げられて

魔王が悪い奴で無いと、必死に説得されてたんですね


その甲斐もあって
お互いが信頼する勇者という存在が
種族を分ける2人の「架け橋」になって

見事に親友であり
恋敵(?)という関係
になりましたと

いやー
勇者のフラグ立てっぷりは凄いなぁ(;´∀`)

ドラクエ3の勇者が
ハーレムPTを組んでイチャイチャする
薄い本ばりだわ(どんな例えだ


ともあれ、気付けば
勇者の出立から、ついに1年が巡り
もう年明けになってたという、またえらい時間の経過っぷりだったのですが

相変わらず勇者は魔王に顔を見せず
悶々としている最中

突然のように
ひょっこり顔出しした勇者

もう魔王と向き合うことへの
不安や、わだかまりは消えたのかな?

まぁそんなわけで
1年ぶりの再会で募る想いをぶつけたり
年越しのダンスしたり、キス目前まで行ったり2828な2人

もういっそキス…
…より、その先まで行ってしまえよ!

と思ったが、ダメだった(ぇ

魔王は、あのグラマラスボディから溢れる
肉感こそ魅力なんだし

もっと体を密着させる、スキンシップを御所申したい所だな(ぁ

テーマ : まおゆう魔王勇者
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」

「もう一年も触れてない、触れられてもいない  私は勇者のものなのに!」 魔族に奪われた極光島奪還のための戦争が始まる! 一方、開門都市を訪れた勇者が見た現状は――…   

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」

魔王の蒔いた変革の種はじょじょに世界に影響を及ぼし始める。 だがその変化は戦乱という形となって南方諸国を巻き込む。 一方、勇者もまた開門都市の攻略に動き出す…。 ようや

2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第05話 雑感

[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第05話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」 #maoyu2013 #ep05 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端

まおゆう魔王勇者「第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」/ブログのエントリ

まおゆう魔王勇者「第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」に関するブログのエントリページです。

まおゆう魔王勇者 5話 「魔王っていい匂いだな。勇者の腕の中はほっとする。」(感想)

メイド(妹)が可愛いですね。 東山奈央さんの声が魅力的に聞こえます。 今回は久しぶりに勇者と魔王が久しぶりに再開。 お互いデレデレなのをニヤニヤしながら見るのが この作

(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」の感想

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード