まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る

教育番組



魔王と勇者による
新たな平和作りを模索する旅の始まり


ひとまず2人は
かつて魔王の側近をしていた
メイド長の元に身を置き


で、これまた何と言うか
より効率の良い、作物の収穫計画を練るという
またもやリアル話な路線に(;´∀`)

うーん、何か社会勉強というか
何のアニメ見てるんだろうって気になるな^^;

巨乳のお姉ちゃんとか
アダルトチックな要素を省いたら
普通に教育番組でも見てる気分ですわ


まぁ一応、それ以外では
2828するイベントだらけなんだけど…

…つーか
出会って間もないのに
イチャイチャしすぎだろ!(〃*`Д´)

早くも、キスしようとしてたぞ!!
どんだけ進展してんだ、これ!


しかし
そんな空気を壊すように現れた
重労働に耐えかねて逃げてきた2人の少女達

勇者は当然庇おうとするけど

それをスパッと
先を見てない現実性の無い行為
と、切り捨てる辺り

メイド長も、さすがに魔王の側近って感じですなぁ

まぁしかし
そうした現実を見つめる厳しさを持った上で
優しさも持ってる部分も、魔王の側近という所なのか

2人が無意味な逃亡生活を止め
自分の元でメイドとして働くというのであれば
立派な「人間」として認めると、受け入れて上げることに


で、それでまた
勇者と魔王のように
馴染むのが早いというか何と言うか^^;

もう普通に
会話に参加してるし(;^o^)

もうちょっと、メイド訓練のシーンとか
過程が色々あるんかと思ってたぜ

うーん…
しかしこりゃ、マジで教育番組っぽくなってきた

勇者と魔王のイチャLOVEを除くと
ほとんどが勉強会だなぁ

頭が弱くて
こういうネタを避ける自分としては
何とも理解が大変にござる

頭が疲れる~

テーマ : まおゆう魔王勇者
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」

「自分の運命を掴めない存在は虫です」 小さな村へと向かった魔王と勇者 そこで二人を待っていたのはメイド長!    戦争の先にあるもの、まだ見た事の無いものを求めて手を取

まおゆう魔王勇者「第2話 わたしたちをニンゲンにしてください」/ブログのエントリ

まおゆう魔王勇者「第2話 わたしたちをニンゲンにしてください」に関するブログのエントリページです。

2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第02話 雑感

[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第02話 「わたしたちをニンゲンにしてください」 #maoyu2013 #ep02 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTERを経由

(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第2話 「わたしたちをニンゲンにしてください」

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 「戦争の向こう側へ…」共通の目的のために契約を交わした魔王と勇者。 学士を名乗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード