冬の新作アニメ視聴予定一覧

来年の1月から
また新番組スタートの時期

…ですが

今回は、2期系の続編もの
元ネタを知らぬスピンオフ系、男女比率が偏ってる系、と
あまり目を引くものがなかったので
追加は1作品だけです

ということで、その1作は


まおゆう魔王勇者


分かりやすい、冒険ファンタジーな世界観っていうのと
ちょっと間抜けそうな設定に興味が出た

何か主人公のDT設定とか
イクシオンサーガを感じなくも無いけど^^;

さてさてどうなるか

…ってか
キャラは職業名で
固有の名前は無いのかな?



以上


つーことで、自分の感想は
2クール目に突入するロボティクスノーツと
その追加作の、計2つだけになりますね

まぁ気楽に出来るけど、その分記事ネタがないな(ぇ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード