K 第12話「Adolf・K・Weismann」

K vol.4 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]
(2013/01/09)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る



開始早々に発覚した事実


ヴァイスマンの本体は
やはりあのロン毛の方
であり

社の体は、乗り移り能力を持つ
無色の王が使ってたもの
だったみたい

で、その無色の王は
不死身とされるヴァイスマンの体を欲して
互いの精神を入れ替え

用無しになった社(in ヴァイスマン)を
飛行船から落とした、と


つーか、社の体も
別に無色の王の本体ってわけじゃなかったようだし
ただの一般人でしかなかったのかね?

もしそうだとしたら
ずっと体を借りパクしてるのは
いい迷惑では無いのか?^^;


ともあれ
菊理らを救うべく、学園を訪れた社達

さっそく社は、白銀の王としての
才覚を見せておりますな

良いように翻弄される世理さんが
エロ可愛かった(*´Д`*)

仕事のできるお姉さんってイメージは
大分崩れてる気もするけど(笑


そして、世理さんを連れた社は
何をする気か、出雲とアンナの居る場所に向かい

戦いの収束と
生徒達の避難を呼びかけ
無色の王の企みを阻止する打開策を提案

うーむ、旧知の友である
黄金の王との別れの会話からすると
それは、社の身を代償にしてしまうもの

単身で無色の王と
決着を付ける気のようですが、果たして…


それと
無色の王に体を奪われた
菊理の中に存在してるっぽい「複数の意識

無色の王は、1人だけじゃないのか?

菊理本人の意識も残ってそうだけど
3人くらい人格が混ざってるようで、よく分からない

そして、やはりパンチラを忘れない(笑

どうやら菊理を
とことんパンチラ要員にしたいらしいな


ともあれ
次回で最終回

命を懸ける、それぞれの王の行く末が
気になる所ですな

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K 第12話「Adolf-K-Weismann」

「ごめん 何も約束は出来ない、けど最善を尽くすよ」 王にすら干渉しうる力を持つ無色の王! 赤と青の王の力を狙う彼を止める為 動き出す伊佐那!    今回は伊佐那と無色の王の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード