ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

ヴァイスシュヴァルツ 【ガンヴァレルを輝かせるために】【CR】RNW16-073-CR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫ヴァイスシュヴァルツ 【ガンヴァレルを輝かせるために】【CR】RNW16-073-CR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫
()
ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-

商品詳細を見る


何やら、お祭りの日に
ガンつく完成祝いがどうとか言ってるから
一体何事かと思ったんだが

気付いたら、まさかの完成間近だったガンつく1∑(´Д`;)

え?新型作ることには否定ってとこで
JAXAとの話は終わってなかったっけ?

ガンつく1を作ることで、協力OKってことになってたの?

それとも、スポンサーからの支援で作った
急ごしらえ的なものか?

何か話が唐突で良く分からなかった


まぁともあれ
早速、公の場で初の試運転となったのですが

やはり現実は残酷なもので
アニメに出るロボットのように、軽快な動きが出来るはずも無く
ろくに動くことも出来ぬままショートしちゃう有様で
望んだ結果とは程遠く


さらに
努力の成果を認めて欲しかった姉からは
ガラクタ」と一蹴される始末…

ホント、何がここまで
みさ希を変えたんだろうねぇ

一番気になる所かも知れぬ



つーか、関係ないけど
操縦者として、あき穂がガンつく1に乗ろうと梯子を登ってた時
スカートがヒラッとして、パンチラしそうだったのが地味に興奮したな(ぉ

あそこで海翔が止めずに…

…というか
もうちょい上に行った時に呼び止めてたら
角度的に見えてたんじゃなかろうか?(ぇ

何気にあき穂って
制服の下にシャツとか着てないせいか
やたら腹を露出してたり

スカートであること気にしないくらい動き回ったり
無防備レベル高いよねぇ

いやー、健康的なエロスとは良い物だ(何

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

どやぁ~。 実際ドヤ顔されると腹立ちますねw よいらーいき祭にフラウを呼びに行った海翔。 チーター狩りにつき合わせされるw

ROBOTICS;NOTES #09 血と汗と涙の結晶ですから   レビュー 

よいらーいき祭りの日… よいらーいきというのは種子島地方の方言で みんなで一緒に頑張ろう  という意味らしい。実際には使わないと瑞榎さんは 言っていたが…祭り会場ではシャウ

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第9話 「血と汗と涙の結晶ですから」

投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る ↑ポチって押して

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード