トータル・イクリプス 第20話「牙を剥く世界」

トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/12/21)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る


20話にして、ようやく新OPに変更

初期OPは
作中映像の使い回し感が強かったけど
さすがに今回は、完全OP仕様の映像になったっぽいね

ただ歌的には
1期のが印象強くなってしまって
若干の物足りなさも^^;

ピロピロポロポロ~♪ゴーウィン、ゴーウィン!ってのがね(笑



ともあれ、今回の話は
米軍とのバトルに向け訓練…と思ったら


バーテンダーやってたナタリーと
新キャラを交えた、レジスタンス的な組織が
テロ活動みたいなことしてました

どうも
難民の人が自分達の扱いの悪さを覆そうと、ひとつに集い
今回ついに反旗を翻した
らしいです

何かBETAとの戦いより、人間同士の争いばっかだな


しかし
反抗組織側にいながらも
ナタリーは、友であるタリサ達を裏切りきれなかったのか

脅しかけるような態度をしながらも
ユウヤに内部事情が伝わるようなネタを持ち出し
情報を漏らしていたのですが

結果的にそれがバレて
ナタリーは同志に射殺されることに…(´д`)



うーむ…
何か前回(風呂回)とのギャップが大きすぎて
展開に付いて行けてないな^^;

とりあえず、シリアス展開に突入って感じですか

でも、この争いの沈静だけで
最終回に行くってこた無いよね?

BETAさん、冬眠したまま終わるのん?(ぉ

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス「第20話 牙を剥く世界」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第20話 牙を剥く世界」に関するブログのエントリページです。

トータル・イクリプス 第20話「牙を剥く世界」

新OP&EDに変更され、シリアス展開ですw ナタリーに話しかけてくる輸送会社の男。 時々、兵士を監視してるように見えた怪しかったやつですね。 オーロラが見られそうだって男の言...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード