トータル・イクリプス 第18話「歪みの羽音」

マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 02 (電撃コミックス)マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 02 (電撃コミックス)
(2011/02/26)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る

BETAさん冬眠中




前回出てきた
ユウヤとレオンの間にある確執の話ですが


どうもそれは
自分の実力を認めさせようと躍起になるユウヤの焦りが
チームの隊長を死なせる事故を招いた
とかで

それでレオンは
ユウヤに怒りを向けてるらしい

ただ、それ以上にレオンは
ユウヤの才能に対する嫉妬があるみたいで

そっちの方が、隊長の死よりも重要な
見返してやりたいっていう、レオンの拘りポイントっぽい?


しかしまぁ
何か、えらい引っ張った割りに
そんな複雑な過去でも無かった気がするな(;´∀`)

ユウヤはどんな非道なことしたんだろうか?とか
色々と勘ぐってしまってたけど

裏切りって感じでもなく、落盤事故ってだけで
ここでもBETAさんは一切絡まず(´・ω・`)


で、後半の方はまた
例によって、イーフェイと唯依の恋話だったり

ロシアの司令官さんが、
クリスカに変化を与えたユウヤのことを
研究の対象と見定めていたりと、そんな感じ


うーん…こりゃマジで
物語の終盤までBETAと戦いそうに無いな^^;

次回予告の感じだと
今度は、風呂でのガールズトークのターンっぽいし

まだまだ日常パートが続きそうです


ってか、ホントこの作品
作画の安定感の無さに定評が出てきたな

崩れてないシーンを探す方が大変なんだが…(;´∀`)

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第18話「歪みの羽音」

レオンがユウヤを敵視するようになった原因。 それはかつて二人が参加していたラプターの開発プログラム中に起きた事故。 ユウヤのムチャな試験飛行につきあって隊長が事故死。 レ...

◎トータル・イクリプス第18話「歪みの羽音」

〓2000/8/12:ネバダ州グルームレク基地>シャロン:減速して!ユウヤ:まだだ!ついてこれねーなら帰島しろ!>大尉:チェイサーは俺が引き継ぐ>レオン:自殺する気ですか?凹...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード