テイルズオブエクシリア2 購入したYO

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



何だかんだで
前作プレイの記憶が冷めぬ間に
続編の発売となりましたな


1の時点で構成が練られてたようだから
割と早い完成となったのだろうか?


まぁそのおかげで
前作ストーリーの記憶も
戦闘方面の勘もそこそこに残ってて、有難い事だが



で、何はともあれ
ホント触りの方だけプレイしてみたんだけど

マジで、ルドガーは喋らないんですな(;´∀`)

ムービーが開始しても
ルドガーは無言のままで、時折掛け声を叫ぶだけ

その際に字幕で
たぁ!!」とか「うおぁ!」とか出るのが
強引に台詞に変換されてるようで、ちょっと笑ってしまった(笑


まぁ物語が進めば
ルドガーは、一杯喋るという話も聞いてるので
それを楽しみにしていようかね


とりあえずまだ
チュートリアルの段階なので
これ以上、何も言えることは無いかな

つーわけで
これからまったり、地味に進めて行くとしましょうか
(新作は基本、スローペース攻略)

早くエルエリーゼに会いたいぜ(ロリコン乙

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード