エウレカセブンAO 第22話「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」(完)

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る

まさかの最終回



全然話がまとまってないのに
ここに来て最終回とは思わなかった

話によると、後2話くらい
別途に放送するということらしいが…




ともあれ
ラスボスとして立ちはだかる
顔芸のエース・トゥルースさん

目的を失い
すっかり自暴自棄になって
とち狂った感じになっております

あの「にゃああああ!!」って叫びには吹いた(笑


しかし、そんな暴走トゥルースを他所に
ナルから食事に誘われたアオ

真顔でご飯渡すナルの姿が
これまた、シュールでウケる。゚(゚^∀^゚)゚。

そして、その最中
ある衝撃の事実が発覚!

ナルが付けている
例の獣耳は、何と…

付け外しが自由だったのだ!!!

Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!

じゃあ
何のために付けてたんだ?って話だけど
特に理由も言って無いので、マジでファッションの一部?(;´∀`)

通信機能とかないんかね?


何か、PCゲーにあった
ToHeart」のマルチを思い出すな

耳の部分に、ドライヤーみたいな機械が付いてる
メイドロボ系のキャラなんだけど

実の所それは
アンドロイドであることを
明確に区別させるための、ただの飾りで

取り外すと
その下に、人間と同じような耳が
普通にあるっていうね



まぁともあれ
相変わらず、スカブ派のナルは
トゥルースと戦うことすら否定してましたが

スカブ寄生した人達が
身体に異常を来たしていると聞かされ
ショックを隠せず


ってか、終わりに来て
やたらナルのヒロインっぷりをアピールしておるが

実際の所、アオの姉では無いのかね?


アオの言った
ナルをお姉さんみたいに思ってた
が、伏線になるのか

それともやっぱ
恋愛方面のヒロインとして
扱っていくのか、どうなのか?


ともあれ
トゥルースとの決着は
一旦間を置いてからの次回放送まで
また持ち越されたわけですが


最後の最後で
ようやくあの男・レントンが出てきました!

ただ、声が渋すぎて
…っていうか、前作キャラ・ホランドのCV:藤原さん
ちょっと違和感あったけど(;^ω^)


元が女声だったんだし
もうちょい若くて爽やかな感じの声で良くないかな?
一気に老け込んだみたいですぞ


つーわけで
今期放送分はここで終わり
完結編が、秋の後半にあるそうです

もう忘れちゃってそうだ…(ぇ

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎エウレカセブンAO第二十二話ギャラクシー...

トゥル:あらゆる場所に存在する。*:お前はただのシークレットだ。撃て撃て!マギ:タナカ大佐になって報告しようかな。》*:なんとかしろアオ:トゥルース生きてたのか。マキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード