秋の新作アニメ視聴予定一覧

例によって、新作アニメの時期ですが

いつも通り
3作品くらいの感想を考えてるので

現状2クール目に突入した
トータルイクリプスと合わせて
2つほどチョイス




何か雰囲気が渋くて良さそうだったので
ちょっと気になった感じ

サイトのキャラ紹介にある
主人公のポーズはどうかと思ったが(ぇ


Robotics;Notes

またまた
カオスヘッドシュタゲと続く
科学なんちゃらシリーズ物らしいですね

まぁそんなわけで
引き続き、意外性のあるストーリーに
期待しております


以上

ホントは
マギ」ってのも
冒険物として気になってたけど

可愛いヒロインっぽい娘さんが
特別、主人公と親密になるようなタイプじゃなく

寧ろ、周りの男連中の方が
その子よりヒロインしてる
風な情報を見てしまって
ちょっと興味が失せた(ぇ


やっぱ自分としては
冒険作品・デルトラクエストに出る
ヒロインの「ジャスミン」みたいな
jyasumi.jpg

主人公の仲間として寄り添いつつ
冒険を続けるうちに、次第に恋仲となる
って感じの
そういうヒロインが欲しいわい

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード