テイルズオブエクシリア2 色々と情報も増えてきたね

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
PVも3つ目が上げられ
色々と明らかになってきましたねぇ



何と言うか
前作キャラのイメチェンが凄いな^^;


同じような年月経過の続編として
TOSラタトスクもあったけど

あっちの前作キャラは
使い回しレベルで、ビジュアルに変化は無かったからなぁ
(モデリング進化は別として)


それだけに
服装(髪型)まで変わるというのは
ある意味新鮮ではあるね


ちなみに一番気になるのは
エリーゼの新衣装が、学生服っぽいスカート姿なので
中身が見えるのかどうk
…ゴボァ!!(殺

まぁ前作同様
ドロワーズ的な下着か、黒塗りだろうけどさ…(´・ω・`)


それにしても、主人公のルドガーさん
新しいPVが出ても、相変わらず喋らないね
実際のとこ台詞あるんだろうか?

コンセプトとしては
主人公=プレイヤー」という
ドラクエ的な主観方式を狙っているとのことだが


みんながワイワイやってる中で
会話からハブられ、空気にならないか心配である

川´_ゝ`)


せめて選択した後の受け答えとか
チャットでは喋って欲しいかも


体験版が公開されりゃ、もっと色々分かりそうだけど

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード