トータル・イクリプス 第12話「死闘の果て」

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る

さらば、山本よ…



レールガン爆破作業中に
BETAに進入された唯依ですが

もう1人居残った
山本というモブ的な男に救われ
一命は取り留めることに


…が、そこはモブの宿命

ちょっとだけ見せ場は貰ったものの
久々のグロ死担当として、BETAに食われてお陀仏

それどころか真の見せ場は
その後現れた、主人公のユウヤに奪われて
唯依の好感度までも取っていきました…
(´・ω・`)

山本伍長…

色んな意味で
何ともモブらしい扱いであった
(`;ω;´)ゝ


しかしまぁ
ちょっと笑ったのが

唯依がBETAに殺されそうになって
死んでいった友人のことを思い出していたが

その内のひとつが
ケツを下から見上げたアングルのシーンで吹いた(笑

死を目前に思い浮かんだのが
あのエロ目線のシーンかよっていう


まぁともあれ
ユウヤが救助に駆けつけ
また改めてレールガンの破壊作業に戻るとこでしたが


どういう訳か
BETAは狙い済ましたかのように
そのレールガンのある格納庫を目指していた!?


何か引き付ける要素が
そこにあるんでしょうかね?

レールガンが脅威となることを察知したのか?



つーことで
今回で戦闘がひと段落すると思ったが
本格バトルは次回から?(毎回言ってる気もするが^^;

いやはや
何やらまた不吉な感じのする予告だったけど
フォローに付いてる、ステラ辺りがちょっと心配だな

主要人物からの離脱は
まだ無いとは思っているけども…

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎トータル・イクリプス第12話「死闘の果て」

凸学校先生:我々がベータについて知ってることは多くない。聞き逃すな。:対人探知能力にたいしてた。イズミ:ヤマシロさんって悪い人じゃないと思う。アキ:そうだな仲間だも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード