トータル・イクリプス 第10話「予兆」

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪 (ファミ通文庫)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪 (ファミ通文庫)
(2008/05/30)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る

前回、レールガンによるBETA一掃で
功績を得たユウヤですが


前線で死闘を繰り広げたジャール隊の少年兵からは
遠距離チキン戦法、乙w
みたいな妬みを言われて

ユウヤ自身も本当は
死地に赴くことで、銃より刀で成果を残し
明鏡止水を体得したかった、と(ぇ

ユウヤのサムライ魂に火が


しかし
機体の不完全さを危惧して
唯衣は例によって、ユウヤの前線出撃に否定的

ちょっと私的感情が
働きすぎな気もするんだけど


まぁ結果的に
レールガンの故障?と
開発メーカーさんの意向によって

意図しない形で
ユウヤ達アルゴス小隊も
近接戦の試験に挑むことに…



そして、その頃
それを不安視する唯衣の心情を察してか
イブラヒムが、小隊の指揮を預かることになり

その間に唯衣は、何かをしに外へ…?


…が、しかしその時
BETAの大群が地下に潜んでサーチを逃れ
唯衣達のいる基地に、直接侵攻を開始してきた!?


ってとこで終了


次回辺り、修羅場になりそうですねぇ


もしかすると、ジャール隊の中佐さん
死ぬんじゃないかなぁ



ユウヤに助言を残したり
部隊に対する、後悔の念を語り出したりって
モロに、死亡フラグっぽいしさ(;´∀`)

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス「第10話 予兆」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第10話 予兆」に関するブログのエントリページです。

◎トータル・イクリプス第10話「予兆」

Θ夕方ユウヤ:帰ってきた。ヴィン:あいつやりやがったぜチクショー!女:さっさとハンガーへひっこみな、もう英雄気取り。男:後方でボタン押すだけの、簡単なお仕事かよ。※...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード