エウレカセブンAO 第17話「ラ・ヴィアン・ローズ」

エウレカセブンAO FIRST EDITIONエウレカセブンAO FIRST EDITION
(2012/08/09)
京田 知己、吉田 健一 他

商品詳細を見る


前回の事件により
歴史の一部が、書き換わった世界に
飛ばされた(?)アオですが


どうも、クロエ達は
存在自体が消えたのではなく

ゲネブルに来る理由となった
スカブによる事故が無かったことになり
ゴルディロックスという部隊が、生まれない歴史になっただけ

当人達は、普通の一般市民として暮らしてる模様


うーむ…
しかしこれで、戦線離脱は明らかだし
もう活躍しないのだろうか?

だとすると、ハーレム候補が消えて
ちょっと残念だが(ぇ


…てか、マキャフリー姉妹に対して
マギーの扱い悪くね?(;´∀`)


姉妹の存在を聞いた時点で
アオはホッとして、マギーの情報を聞き流し気味だったし
2人と違って、存在の確認をしに行かなかったりさ(´・ω・)


まぁともあれ
前回のクォーツ利用の作戦により
信頼が、ガタ落ちのゲネブル

ちゃっかりやってた
フレアとエレナのアニメ「パイパイ」も
打ち切りの危険が…

…っていうか
実に良いですね
フレア達のコスプレ姿は!!(ぇ

クソー!!
椅子に座ったままで
ろくに全体像が見れなかったのが残念だ!!

後ろから見たら
お尻の食い込みとか凄そうな
衣装だった
のに(変態


で、さらに
信頼を失くす上塗りの如く

例のクォーツ武器が
意志を持ってるかのように、勝手に動き出して
スカブから新しいクォーツを取り込んだり


そんな怪しげな武器が
実は、レントンの探し求めていた物


時の狭間を彷徨うエウレカを
クォーツ砲で歴史を改変することにより
救おうとしている?
っぽい話が出てきたりとか

何だか、ややこしくなって来ました


とりあえず
スカブの無い世界か、ある世界なのか
この2つが大きな分岐なのかな?


で、次回予告…無言?^^;

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード