トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪 (ファミ通文庫)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪 (ファミ通文庫)
(2008/05/30)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る

壊れ気味の唯依



お盆で外出するため
ちょっと急ぎ目で感想




無人島生活・1日目(ぇ


ユウヤについて語る、唯依とクリスカ


やはり、クリスカは
イーニャが何故ユウヤに親しく接するのか
それが気になるんですね

実際のとこ、ユウヤに何か秘密があるのか…?


で、その疑問を知る意味で
ユウヤと2人で、島を出歩くクリスカですが

そんな中で
クリスカが海に出て倒れた理由が
少し明らかに?

回想からすると
人体実験?か、生まれた時の環境(人工系?)だかが
海のそれと似ていて、深層心理に影響してる
って感じなのだろうかね?
良く分からんとこだけど

ともあれ、胸の内を語ることで
2人の距離が縮まり、いい雰囲気だなぁってとこでした…

…が
そんな2人が寄り添う姿を見て
嫉妬で怒り爆発気味の唯依

だんだん唯依のキャラが崩壊してるような(笑
デレの加速力、高すぎじゃない?^^;


そして
いざ救助されたかと思えば
部隊全体の前で、水着公開の晒し者にされ

あのクールだった頃が懐かしいほどに
すっかり威厳が消失


今日も一日、平和でした -完-(ぁ


いやーホント
何事も無かったかのような
平凡な回だったねぇ(;´∀`)


クリスカにもフラグを立てた感はあったけど
どうせなら、もっとエロエロして良かったんやで?(ぇ


ともかく、次回からは戦闘に突入して
シリアスのターンかなぁ

息抜きの後だから
激戦の予感

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス「第7話 漂泊の行方」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第7話 漂泊の行方」に関するブログのエントリページです。

トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」

ユウヤに興味があるって言い出したクリスカ。 唯依さんは動揺しちゃいますがw 興味あるのはユウヤの兵士としての能力でした。 演習での戦い方を見ても、テストパイロットの能力

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード