アルカナ・ファミリア 第6話「A bordo! - La battaglia finale」

アルカナ・ファミリア公式ビジュアルファンブック ~La storia della Arcana Famiglia Il Libro del Visuale~アルカナ・ファミリア公式ビジュアルファンブック ~La storia della Arcana Famiglia Il Libro del Visuale~
(2011/12/20)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る

リベルタの能力・「ラッキースケベ



何やら突然、ノヴァが
死神のアルカナで眠らせてしまった親父が
賊に誘拐される事件が?


で、このことに関して
命令されて無いからと、救助を渋るノヴァに対し

親を見捨てるのはダメ!という
リベルタの説得と、フェリチータの賛同もあって
3人して救助に向かうことに


うーん
親に利用され、反発していたノヴァは
胸中複雑~?


そして
フェリチータのお胸が
リベルタに密着~!?♪
(ラップ調


ちくしょー!
前回、純白パンツを拝んだばかりか
胸ムニュまで体験するとは…

リベルタのラッキースケベ多いな!この野郎!(〃*`Д´)


ともあれ
何だかんだで親父を救出して
安心した顔を見せるノヴァ

例え、政略的に利用されてても
やっぱり親として、ちゃんと慕ってる面もあったんですねぇ


しかし、そんな中
今度はリベルタと因縁のある
仮面の男が登場し、襲い掛かってきた!?∑(´Д`;)

まぁその正体は
例によってダンテさんで

この誘拐事件自体が
リベルタ達の心を成長させるべく
彼が仕組んだことでした
、と

結局、リベルタ側は
最後まで仮面男の正体がダンテだと
分からず仕舞いだったけど

仮面=ダンテって
リベルタ的には、思考が行き着かなかったのかな?

確か前に
そういう話してたよね?
自分を救った仮面の人は、ダンテだったんだ~的な



まぁともあれ
うーん、何か今回の話は
戦闘がメインだったんだけど

全体的にテンポが悪かった気がするなぁ

フェリチータが
私に任せて!」とか言って前に出ながら
攻撃をシュールにかわされて、何もしてなかったり

やたら戦闘の合間に
会話シーンを挟むもんで
緊迫してる感じが、今ひとつ感じられなかったり


決闘目的の作品で言うのもアレだが
あんま戦闘シーンは、無い方が良いのかも?^^;

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード