エウレカセブンAO 第15話「ウォー・ヘッド」

エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/07/27)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る

前回の、ナルの一件や
エウレカが残した謎を受けて
頭を悩ませていたアオは

その後の出撃で
クォーツを抜いて静止したはずのスカブが再活性して現れた
強化型シークレットに、撃墜されることに…


で、その知らせを聞き
ゴルディロックスのクロエから
心配され励まされたり

やたら女性人気の高いアオ君

ってか、考えたら
今回の作品に、戦闘要員の男パイロットって
アオしかいねーな

前作は、もうちょっと
男性キャラが、活躍してた気もするが

ハーレム傾向が強いですね


ともあれ、エウレカが去って以降
このスカブ活性化現象やら、シークレットの進化に、と
問題が増えてきてるのですが


そんな中
ゲオルグを通して
突然シークレットが話しかけてきた!?
∑(´Д`;)

何やらシークレットの目的は
異分子である、スカブを破壊することだけ

それがある場所になら
星を越えてでも、ストーキングするとか何とか(ぇ


何か良く分からんのだけど
とりあえず、ゲネブル的にはスカブのことより
シークレットを消すことが最優先らしく

和解しようとかってことも無く
総力戦に打って出ると、ブランからのお達しが…


ただアオは、エウレカに
シークレットは味方っぽいこと言われてるので
立場的に、板挟み状態で困惑気味

その上、こうなった全ての問題が
エウレカが取った行動(エゴ)にある
可能性も示唆されて
より一層、アオは苦しい所ですな

果たして
正しい行動を取ってるのは誰なんだろうか?
ナルなのか、エウレカなのか

それぞれの思惑が分からんので
何ともですねぇ

で、次回いよいよ
シークレットとの戦い&第3のエウレカ登場!?ってとこで
2週ほどお休みだとか(´゚д゚`)

まぁ時期的に、色々ありますからね

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO「第15話 ウォー・ヘッド」/ブログのエントリ

エウレカセブンAO「第15話 ウォー・ヘッド」に関するブログのエントリページです。

◎エウレカセブンAO第十五話ウォー・ヘッド

→ナル、寝取られ。アオ:なんでトゥルースなんかと。→目を覚ますアレ:アオ関心せんな。*:とどいたぞ、新しいパーツが。頼むぜエース。凸イビ:気になることがあってな。 レベ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード