アルカナ・ファミリア 第4話「Confessioni di una maschera」

「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ルカ「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ルカ
(2012/08/22)
中村悠一

商品詳細を見る

リベルタの過去ばな



今回は、お母様にお使いを頼まれ
リベルタ&フェリチータが揃ってお出かけ

確実にカップル街道進んでますなぁ


一応、乙女ゲーなら
他の男衆にも何かありそうだが
ここまでの感じだと、軽い引き立て役レベルな印象だよね

幼馴染ポジションのノヴァとは
後々ぶつかりそうな気はしてるのだけど

まぁ、一番リベルタが
主人公らしい主人公で取っ付き易い性格だから
別に良いんだけどね


ともあれ、そんな中で明らかになってきた
リベルタの失われた過去&能力

特殊な力を持った孤児として
施設に捕らえられ、酷い扱いを受けていた所を
ダンテに救われた時のこと

そして
発した言葉を、現実の力へ変えるという
リベルタの持つ「言霊」の能力

で、その力の暴走に
危機感を覚えたダンテが
その力を制御できるようになるまで
辛い過去&能力を使った時の記憶を封印した
という事実


なるほどなー
それで、リベルタには
所々記憶が無かったんですね


うーん…しかし
ほとんどバトル展開が無い、今の現状に置いて
こういう能力話は、浮いてしまってる感があるな^^;

凄い力を持ってたから
それが、どうしたの?って感じでさ

激しいバトルがある中で
そのパワーは危険だー!とか言われるなら
特に違和感無いんだけど

ここまで、ただの日常回だったしな(;´∀`)


にしても、ダンテさん
髪があった頃は、海賊のキャプテンっぽくて
かなりのイケメン
だよねぇ

何でハゲたんだろ(´゚ω゚`)

リベルタの言霊で
ハゲろ」言われたんかな?(ぇ

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナ・ファミリア「第4話 Confessioni di una maschera」/ブログのエントリ

アルカナ・ファミリア「第4話 Confessioni di una maschera」に関するブログのエントリページです。

アルカナ・ファミリア 第4話「Confessioni di una maschera」

リベルタは小さいころダンテに連れられレガーロ島やって来た。 当時はダンテさんにも髪があったのに(ノ∀`) 今ではオヤヂギャグを言う寒いおじさんですw リベルタの失われ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード