fc2ブログ

アルカナ・ファミリア 第3話「Piccolino」

アルカナ・ファミリアAmore Mangiare Cantare! (1) (シルフコミックス)アルカナ・ファミリアAmore Mangiare Cantare! (1) (シルフコミックス)
(2012/06/22)
RURU

商品詳細を見る

アルカナデュエロ…何それ?




今回もまた
ホントに、これ決闘する物語なのか?と
主旨を忘れるほどに、ほのぼのなエピソードでした^^;



…で、ですよ
早速今回、フェリチータ嬢の「下着の色が判明しましたね

純白だそうですよ旦那、ぐへへ(*´д`*)

まぁ、視聴者には見えてないけどね…(´・ω・`)


いやー、やっぱ
フェリチータの服って
普通にミニスカだったんだなぁ

あまり周りから気にされないから
スカートと見せかけて、実はショートパンツなのでは…?という
疑問もあったんだけど

今回、蹴りを受けたリベルタ君が
身を持って、ミニスカ+白だと証明してくれました

何とうらやましからん!

しかし、そうなると
マジで色々見えてるってことで
蹴り技が得意ってのと、不釣合いなんじゃ^^;


ともあれ
今回は、島の子供達と
仲良く触れ合おうって感じのお話

で、そこで分かったことですが
デビト・パーチェ・ルカの3人は
幼馴染だったようですね

どうも幼い頃の回想では
まだデビトは眼帯してなかったけど
現在眼帯をしてる理由ってのは、後々に語られるんだろうか?


まぁそれはそれとして
子供らと一緒になって、はしゃいでたファミリーですが

天候の悪化により
子供達を家に送り返すことに…

しかし
全員を家に帰したと思ったら
そこにはまだ、エルモという少年が1人残っていた?

けど、あからさまに怪しく
突然現れたかと思えば、突然姿を消したり
体温は異常に低かったり


まるで幽霊みたいな違和感…

最後のシーンからすると
ジョーリィと関係のある子供?のようですが

後なんか、フェリチータに
惚れてしまったっぽい?

うーん…謎です

っていうか
今回の話も何か
地味な内容だったな(;´∀`)

1話目で「決闘じゃー!!」なんて盛り上げるから
天下一武道会並みに、皆でドカバキやり合うのかと思ったら

ここまでの流れは
島で過ごす家族達の日常ってだけの話だし
どうなんだろう、これ

まぁ自分は
フェリチータが見たいだけなんで
別に良いけど(ぇ

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナ・ファミリア「第3話 Piccolino」/ブログのエントリ

アルカナ・ファミリア「第3話 Piccolino」に関するブログのエントリページです。

アルカナ・ファミリア 第3話「Piccolino」

メイドさんは、厨房に幽霊を見た?  ノヴァは話しを聞いても信じようとしません。 幽霊を信じないのか、怖いのか? (´▽`*) リベルタに怖いのかと言われたら、幽霊調査に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード