エウレカセブンAO 第13話「シーズ・ア・レインボウ」

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)
(2005/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る

タイムトラベラー




突如スカブから姿を現した
月光号とニルヴァーシュ&エウレカ


で、そんなエウレカですが
どうも今現在、妊娠中のようで…

時間軸的に、10年前に消えたアオの母より
少し過去のエウレカみたいだね

というか、話からすると
まんま前作のエウレカなのかな?

月光号のメンバーと旅してた、とか
あの「レントン」の名前が呼ばれてたしYO!!

いやー、ようやく
親父=レントン設定が出てきたかー!!
まぁそうで無いと困るけど^^;

しかしまぁ
レントンのことを聞かれただけで
すっかり、デレッデレなエウレカが可愛いね(*´∀`)

初々しい夫婦してるようで
微笑ましい限りですなぁ!あははは!

爆発しろ!(ぇ


ともあれ
再び出現した、エウレカの存在を巡って
軍が手中にしようと動き出したり

何故か、エレナが欝モードに入ったり
妙な空気が漂って参りましたが

それとは別に
イビチャの口から
エウレカに関する、謎事情が出てきました


うーん…話し振りからすると
「歴史改変」系ゲームとかのノリで
あっちの時間でアレをして、こっちの世界でこれをして

って感じで
エウレカがタイムリープして来ることには
色々と理由がある?
みたいですね

というか、今後も発生する?


とりあえず、今回の妊婦エウレカは
1万年も未来から来た」ってことが判明

どうやらAOの世界は
前作より過去」になるらしい

ただアオは
前のエウレカが、過去に飛んで来た時に産んで
そのまま残された存在なんで

過去の人物とも、未来の子供とも言える
何とも、ややこしい状況ですね(;´∀`)

イレギュラーな存在になるんかな、アオは


で、そんな問題の最中
相変わらず出張ってくる、トゥルースさん

とりあえず
エウレカの姿に変身して
顔だけ元に戻すのは自重しろ(笑

スカート履いて、顔と声だけが男とか
女装癖があるみたいじゃねーか(ノ∀`)

つーことで次回は
母子揃っての、VSトゥルース戦
どうなるやらですね

レントンの登場もあるかなぁ?

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO「第13話 シーズ・ア・レインボウ」/ブログのエントリ

エウレカセブンAO「第13話 シーズ・ア・レインボウ」に関するブログのエントリページです。

◎エウレカセブンAO第十三話シーズ・ア・レ...

‡ゲッコーステイト?エウ:アオくん釣れた?※エウレカさん登場。アオ:おなか大丈夫ですか?エウ:もう六ヶ月だし、安定してます。※エウレカさんは安定期φエウ:いただきますわ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード