黄昏乙女×アムネジア 第12話 「黄昏乙女」(完)

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
(2012/06/27)
代永翼、原由実 他

商品詳細を見る

まさかのオチ



影夕子とも統合し

夕子の遺体の処置など
しっかりした形で供養も終えたことで
全ての事態は丸く収まり

改めて、ラブラブな日常を送る
貞一と夕子ですが


そんな中
夕子の方から
突然のように別れ話を!?∑(´Д`;)


やっぱり
ほとんどの問題が解決されて
成仏しちゃいそうってことらしいですな…


つーことで
諦めまいとしていた貞一も
最後には、夕子の気持ちを汲み取り

キスしてお別れ


…かと思いきや
ラストで、まさかの夕子帰還オチ(´゚д゚`)

どうやら
キスしたことで、性的快感を覚えてしまって
未練が残ってしまった
ようですね(*´Д`*)

まぁ居残るとしたら
恋愛感情の面だろうとは思っていたが
肉体関係で繋ぎとめたか(ぇ

普通の幽霊と違って
触れることができるってのは
ポイント高いよな、やっぱし(ぁ

夕子さん積極的だから
もう散々イチャつけるだろうなぁ( `д´)ケッ

くそー
呪っ祝ってやるぜ


何にせよ、悲恋EDじゃなく
普通にハッピー?なEDで、明るく締めましたなぁ

めでたしめでたし、だったわ

あと、霧江さん
ジョジョ立ち自重しろ(笑


さてさて総括ですが
全体的に映像が独特で
怪談演出が凝ってましたね

まぁ一番の見所は
やっぱり、夕子さんの艶やかな肢体
これに尽きるかな(ぉ

うん、いい体だった(おい
yuukon.jpg

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏乙女×アムネジア 第12話「黄昏乙女」

黄昏乙女×アムネジア 第12話「黄昏乙女」  未練があるから幽霊は出るわけで。 過去を思い出して 夕子さんも成仏しちゃうのか (゚´Д`゚) 消える予感に 夕子さんが貞一に言い出したデート。 お別れするための最後のイベント...?  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード