黄昏乙女×アムネジア 第9話「怨念乙女」

ドラマCD 黄昏乙女×アムネジアドラマCD 黄昏乙女×アムネジア
(2010/07/22)
ドラマCD、皆川純子 他

商品詳細を見る

前回、晴れて正式なカップルとなった
貞一と夕子…

…ですが

何やら、欠落していた記憶が戻った影響?で
好意と同時に、感情までも復活しちゃったのか

2人のリア充っぷりに
嫌味を言ってきた霧江にマジギレしたり

ももえに昼食を邪魔されて
泣き出して逃げたり

骨を見られるのはNGでも
幽体の裸なら見られてもOKだったはずなのに
そこに恥じらいを覚えたり、と

今まで見せなかった感情を出す夕子

恥じらいってイイよね(*´∀`)(ぁ


まぁともかく
大半の感情は戻ってる感じだけど

今度は何故か
影・夕子と向き合った記憶

自分の死に纏わる調査の軌跡とか
そういう闇の部分が、抜け落ちて
おりました

それは、過去の真実を思い出したくないと言う
無意識の抑制だったのかもですが

不安や恐れなどの感情が生まれれば
それらも全て、影・夕子に押し付けちゃうわけで…

一向に塞がらない
夕子と、影・夕子の間にある溝

やっぱり
過去に生贄にされた「真相という
辛い現実と向き合うしかないって感じですかね?

つーことで
次回から、ようやく
過去追想編に入るようで、乞うご期待ですな



いやー、それにしても
霧江がネコ耳メイドやった回の嫉妬モブキャラ
あれから、なんも話に出てこないね^^;

意味深描写に思えたんだが
結局「嫉妬される程、可愛い女性として見られてるぜ!」っていう
それだけのことだったのかなぁ?

もう今は、そういう次元の話じゃないし
このまま触れずに終わりそうね

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏乙女×アムネジア 第9話「怨念乙女」

第9話「怨念乙女」 今まで以上に貞一に対してイチャイチャしまくる夕子さん。 いやぁここまで来るとかなり鬱陶しい。 貞一に好きと言わせようとしていたところを霧江に止められビンタ。 霧江が止...

黄昏乙女×アムネジア 第9話

「怨念乙女」 夕子が 怒った…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード