LUPIN the Third -峰不二子という女- 第8話「命日」

ルパン三世 Master File [DVD]ルパン三世 Master File [DVD]
(2012/03/28)
栗田貫一、小林清志 他

商品詳細を見る


死の宣告ともいえる
命日」を告げるという、謎の占い師・シトト

これまで
一度たりとも、その予言が外れたことは無く
宣告された人は、皆死んでしまったらしいが…


で、その「命日」を当てられ
予言通り死んでしまった、ひとりの男から

迫り来る死の恐怖を与えられた、と
死ぬ直前に、予言に使われるという「石版」の破壊(復讐)を
依頼されていた次元

そして、同じく
死を宣告された人は全て
ルパンが盗みを働いたことのある連中
ということや

裏で不二子が一枚噛んでいる事も
気になるってことで

ルパンは、次元のサポートに現れ
また再びタッグ結成!

いやー、やっぱ
2人が揃うと盛り上がりますなぁ(´∀`)

そういや、五右衛門は
まだルパンとの顔合わせして無いけど
どっかでするんだろうかね?

3人揃っての登場が、待ち遠しいですの


ともあれ、これまで「予言=石版の恩恵
と、されてきたわけですが

何やらルパンは
裏を見抜いてたようで

実の所、占いを行う場でシトトが
遅延効果付きの「毒薬」を、客に飲ませていただけという事実(;^ω^)


とは言え「石版」に何かしらの秘密があり
実際に未来を予知することも可能で

シトトは、ただ
その力が失墜しただけ、らしい

つーことで、何やら
最後に自分自身の力で、不二子の「命日」を当ててやる!
と、シトトは意気込んだものの

不二子にとって、地雷(?)らしかった
ルイスと言う名を出したことで
怒りを買ってしまい

シトトは、自分の「命日」を
当ててしまったのでした
、と(´゚ω゚`)

うーん…
どうも、そのルイスって伯爵さんが
黒幕っぽい存在なのかね?

ロリ不二子に虐待してた?
親なのか何なのか分からんですが

今回の一件も
ルパンが不二子に相応しいか実力を試すため
シトトを利用してたらしいし…

…って、それだけ聞くと
娘の婿に相応しいか、私が試す!!っていう
親の愛に聞こえなくも無いけど(;´∀`)

テーマ : ルパン三世
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third 峰不二子という女「第8話 命日」/ブログのエントリ

LUPIN the Third 峰不二子という女「第8話 命日」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード