エウレカセブンAO 第6話「ライト・マイ・ファイアー」

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
ちょっと拍子抜け?



何か冒頭から
色々と人に化ける変身能力を持った
怪人二十面相な新キャラが

あっちこっちで
人を騙しまくって無双状態でした(;^o^)

一体なんだったのかね?

こういう変身能力者がいると
後々、疑心暗鬼な仲間割れ展開が待っていそうで
今から不安ですな


ともあれ、今問題になってるのは
死亡フラグ全開だった、ゴルディロックス部隊の救出

…とか考えてたら

早くも、ゴルディロックス部隊の母艦・メドン号が
シークレットに体当たりして撃沈
∑(´Д`;)

あのブルーノとか言うおっさんが
台詞も無いまま、真っ先に退場
しちゃいました(´・ω・`)

うーん…
もうちょっと
奮闘する姿が見たかったんだがな^^;

で、他3名のパイロット達は
意外にも(?)重軽傷の差はあれど
普通に生還しとりました

結局、死亡フラグを成立させたのは
おっさんだけだったか


まぁ可愛い子達が残って良かったと思う反面
若干、拍子抜けした感もあるな(ぇ

例え、女子供だろうと
情け容赦なく殺すぜぇっていう
壮絶な展開を、予想してたもんだからさぁ

クロエ以外全滅とか…(酷


ともあれ、その後アオは
唯一面会可能だったクロエと会話する中で

今まで、自分が気付かなかった
誰かを大事に思うこと、思われること
守ること、守られること

そうした、人を思いやる気持ちの
大切さに気付くことに…


そして、クロエの考えた作戦が
ただ犠牲者を生むだけの過ちではなかったと
証明するためにも

自ら先陣を切って
シークレットを撃退したアオ

つーことで
ブルーノというおっさんの犠牲があったものの
これで、ひとまず事態は収拾した…

…かと思いきや

冒頭の
怪人二十面相なトゥルースなる人物が
アオに興味を持って?ゲネラシオン・ブルを襲撃!∑(゚Д゚;)

行動が早いですねぇ

ってか
変身パターンのバリエーションが少なくて
やたら、出っ歯ハゲの大将が目立ってて吹いた(笑

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO 第6話「ライト・マイ・ファイアー」

ブルーノさん還らず...。゚(゚´Д`゚)゚。  貴重なゆるキャラって売りだったのに 速攻で退場ですか。 クロエたちは入院となったけど無事に済みました。 3人はOPにも出てるからね( ̄▽ ̄)

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第6話 「ライト・マイ・ファイアー」

投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/07/27)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ...

◎エウレカセブンAO第六話ライト・マイ・フ...

少年が射殺。*:発信機です。こいつ政府の犬です。→ミャンマー警察軍がやってくる。*:撃て!戦え、戦うんだ!<?:どこかの国の工作員か?減らず口もここまでだ。→女性に変化...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード