LUPIN the Third -峰不二子という女- 第7話「音楽と革命」

ルパン3世 iPhone4 キャラクタージャケット 次元 LU-02Bルパン3世 iPhone4 キャラクタージャケット 次元 LU-02B
(2011/03/10)
グルマンディーズ

商品詳細を見る


いきなり冒頭から
その身を拘束され、SMプレイな不二子さん

何つーか
盗賊プロって割りに
結構な確率で捕まってるような^^;


で、今回そんな不二子は
例の如く、偽名も使わずジャーナリストとして活動し

独裁政権を起こす革命化のリーダー
フィラデルの協力者として、近づいてました

つーか
TV放送で本名使うって
大体的な告知にならんのだろうか?(;´∀`)

まぁ不二子の名が
どこまで知られてるかにもよるけどさ

ともあれ
そんなフィラデルの英雄的な人気に
危機感を覚えた人間から、暗殺を依頼された五右衛門ですが

どういう訳か
フィラデルに取り入っていた不二子も
五右衛門と同じく暗殺サイドに?


どうやら
彼の持つ「油田」の在り処を聞き出して消すことが
不二子の真の目的だったようですね


まぁしかし
そんなフィラデルも、英雄と慕われるだけあって
随分と出来た男で

不二子が単なる好意で
自分に近づいたわけではないこと

そして、不二子を雇った黒幕がいたのを
即座に見抜いた上で、油田の場所を教える行動に!?


何か通じる物があったんですかね

で、その考えに感化されたのか
不二子は、フィラデルの暗殺という依頼を無視して
共に逃走することを選択

まぁ当人からすると
油田の場所が知れたし、それでOKってことみたいだけど

というか、結局
油田って言うのは、そのままの油田でなく
「それに価する価値のある海」ってことだったっぽい?

うーん、何とも
理解が難しいところですな


…ってか、今回は
五右衛門の回かと思ったけど

ほとんど、チョイ役で
あんま出番なかったですな(´゚ω゚`)

いや、ミサイルを落として、戦争を未然に防いだとか
そういう裏方的な活躍はあったんだけどさ

まぁそれが正しい
五右衛門の使い方とも言えるか(裏でお仕事

テーマ : ルパン三世
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third 峰不二子という女「第7話 音楽と革命」/ブログのエントリ

LUPIN the Third 峰不二子という女「第7話 音楽と革命」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード