ジャンプ感想 36号

●キャプテン翼
キン肉マンと同様な感じで、過去の話で全員集合ってパターンだった
小学生編と中学生編の間の話みたいで、まぁ結局みんなで揃って
サッカーしようぜって感じでしたな
自分はキン肉マンと同じでアニメでちょっと見た程度だから
全員の性格とか状況とか良く覚えてないんだけど
とりあえず言いたいのは岬くんの扱いに泣けたってことかな(ぇ
ここはゴールデンコンビでゴール決めて欲しかったぞい…
石崎も顔面ブロックでゴールを阻止しろよな(ぇ
つーか通して見ると、どのコマも同じような顔と口してるなぁ(笑

●NARUTO
八尾とサスケの激突、巧みな刀捌きを使う八尾にサスケは敗北!?
ていうか、結局最初のフォーメーションの意味は?ってくらい
サスケの単独バトルになっちゃいましたね^^:
八尾はゾロも驚きの七刀流を使用…ってはっちゃんは八刀流だっけ?
とりあえず千鳥刀破りをしたのは褒めて進ぜよう(何
でもこの作品、実は影分身、実は幻術だった、とか多いから
サスケの敗北って風にも感じないのよねぇ、つーかそんなに簡単に負けるわけないし

●アイシールド21
作戦カード21、それはモン太が意表をつくことができるように
あらかじめ計算していた計画の発動を意味していた、そして見事初得点を奪う!
てっきり21とくればセナのラン頼みと思ってたら、裏をかく作戦だったか
鷹の良すぎる反射神経を利用して、フェイントかけたみたい
でも同じ作戦はそう何度も使えないだろうし、つーか試合半分つかってのこれだから
これ以降はあまりスムーズに行かないと思うんだけどなぁ
やっぱ何だかんだで勝利するのだろうか…
内心あまり無理に勝って欲しくないなぁと思ったり
勝利することが必ずしも美とは呼べないのだよ、マダム(誰

●ネウロ
ファン達をも利用し、ネウロに攻撃を仕掛けるジェニュイン
余裕を見せるジェニュインだったが、ある発言がネウロを刺激する…
やはりどうにも他の血族と比べると自身の強さがあるわけじゃない分
ジェニュインには多少力なさを感じますな
そしてネウロを調教してやるなどと発言したために、ネウロのドSモード発動(笑
ちょっと動揺してるジェニュインが可愛いんですけど^^;
これはもう大変な展開になりそうな…ごくり(ぇ

●トリコ
デビル大蛇との対決、トリコとココで戦いを挑むも予想以上の強さに苦戦!?
はたして勝負の行方は…
いやはや、まさかここでトリコたちをマジにさせる敵が登場するとは思いませんでしたな
強敵との戦い、ココとの共闘もあって非常に熱いです!
てか、トリコは攫われた小松を危険は覚悟してたはずってことで放置するんだが
小松ってそんな凄い決意してたのか?
トリコといれば怖くない的な気持ちでいたようにしか思えなかったが
もうそんなに度胸がついてたんかいな^^;

●ToLOVEる
殺し屋ランジュラが襲い掛かり、リトとヤミの逃避行は続く
何だかんだと周りへの迷惑も考えてその場を離れ、尚且つリトも庇うという
好感度が急上昇中のヤミ、リトもこれでかなり接し方変わりそうな予感
だがなんといっても今回は糸で大股開きにされ下着大公開のヤミが凄い!
下着をヤミ視点で見るとこも、なんともたまらんアングルです!(ぉ
それと、明らかにナニしてますって感じの体位でリトと絡むとこがポイントだ!!(ぇ
遠目視点のあれはやばすぎる…
で、ラコスポ…ホント誰だっけ?(ぉ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード