エウレカセブンAO 第5話 「タイトゥン・アップ」

Escape(アニメ盤)Escape(アニメ盤)
(2012/05/23)
Hemenway

商品詳細を見る

のフラグ



ゲネラシオン・ブルに参加する意を固め
その本拠地へと連れて来られたアオ

いやー…
何気にフレア達が
生活用の制服?に着替えてたけど

ミニスカ&黒ハイニーソが輝いてますねぇ(ぇ

あのスカートから伸びるガーター
さらにエロスを引き立てて
なおよろしい!!(変態

パイロットスーツの
ぴっちり感も良かったが、こちらも捨てがたしだね!( ´∀`)b


まぁしかし
前回の時点で、サブヒロイン候補と思われた
そんなフレア先輩ですが

ちゃっかりトリトン号に密航し
ボスであるブランとの交渉のすえに
ゲネラシオン・ブルの仲間入りしていたガゼルと出会って

まさかのフレア、一目惚れと言う展開に!?∑(゚д゚lll)

まぁこの段階だと
大人な男性に憧れる夢見る少女
って領域っぽいので

まだ、サブヒロイン路線が
消えたわけじゃないと思うが

意外と早い内から、恋に目覚めてしまったな^^;

例の如く、アオに対しては
冷たい態度を取り続けてるけど
この関係がどう動くのであろうか?

一方、新たなスカブ・コーラルが発生したと報告があり
その調査に赴いていた、チーム・ゴルディロックスの面々ですが

思わぬGモンスターの…って
シークレット」と呼んだほうが良いのかな?

その襲撃に合って
行方知れずになってしまい
そこで、パイドバイパーに緊急出動命令が!

つーことで
ゲネラシオン・ブルの一員として
これが、アオの初陣となったわけですが

果たして、フレア達の信頼?を
勝ち取ることが出来るのか

そして、ゴルディロックス部隊の生死は!?

…ってか、次回予告の感じだと
いきなり戦死者が出そうな感じだなぁ…(´゚ω゚`)

こりゃ
ゴルディロックスのメンバー3人の内
何人かが、やられるか?

おじちゃんが
戦いで「大事な人を失う」とか
フラグっぽいこと言ってたし

チームの集合写真が映るとか、もう明らかだしさ^^;

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO「第5話 タイトゥン・アップ」/ブログのエントリ

エウレカセブンAO「第5話 タイトゥン・アップ」に関するブログのエントリページです。

エウレカセブンAO 第5話「タイトゥン・アップ」

ボクと契約して ゲネラシオンブルに入ってよ~ ( ◕ ‿‿ ◕ )  エレナ そういうネタはすぐ風化するから止めようw  ゲネラシオン・ブルの本社に到着。 スカブから掘り出したもを使ってる建物... どっかで見たようなデザインですがw?...

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第5話 「タイトゥン・アップ」

投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る チーム・パイドパイパーに参加することを決めたアオは、トリトン号でスイスにあ...

◎エウレカセブンAO第五話タイトゥン・アップ

エレナ:髪の毛の色綺麗だね。アオ:あれが、ゲネラシオンブル本社?エレ:かっこいいでしょ。スカブコーラルの中から見つかったものを利用してるんだよね。=基地*:キミがパイロ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード