LUPIN the Third -峰不二子という女- 第6話「愛の牢獄」

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
(2008/12/03)
山田康雄、増山江威子 他

商品詳細を見る

百合BL


何やら今度は
女子達だけが通うお嬢様学校に
大人の香り漂う、美人教師として潜入してた不二子

ってか、今回は
モロに峰不二子って名前まんまなのね(;´∀`)

そういうとこの
素性隠しは大丈夫なんだろうか?^^;
指名手配的な意味で

ともあれ
何で着任早々に、周りの人間から信用得ているのか
毎度ながら不思議ではあるんですが

すっかり
女子達の憧れの的となってる不二子先生は
いきなり告白をされたり、キスを迫られたりと
もう百合度全開
っすね(;^ω^)

そして、そんな不二子に
思いを寄せる女子の一人である
転校生のイゾルテ

どうも、不二子の狙いは
その彼女が持っている、父親の形見と言うペンダントらしい

…が、しかし
それを読んでいた銭型は
オスカーを配して、この盗みを妨害することを考え

オスカーもまた
愛する銭型のため
同じく財宝を狙っている、ルパンを捕らえる事を決意

いやー…
やれ百合だったり、やれBLだったりと
今回は、えらい内容が偏ってるなぁ(;^o^)


ともあれ
イゾルテに扮したオスカーは
わざと自分をルパンに狙わせるよう動き、接触を図る

ってか、その時の
ルパンとイゾルテ(オスカー)の会話で

私、不二子先生に大事な物を盗まれたんです
って言っといて良い?

とか、カリオストロっぽいネタがあって吹いた(笑

今作品の警部だと
そんな名言を、とても言いそうに無いですが(´・ω・)

で、その後オスカーは
ルパンを密室へと誘導しガスで眠らせ
作戦終了かと思いきや

銭型LOVEな、オスカーの心を利用した
思わぬ不二子の策略
により

オスカーは
自ら負けを認めて、財宝の情報を吐き

挙句に、そのことで銭型には呆れられてしまうなど
苦汁を舐めさせられることに…


つーことで
いよいよ、オスカーさん不二子撃退に向け
本気モードって感じですねぇ

そういや、今回は
失うことなく、普通に財宝ゲット出来てました

テーマ : ルパン三世
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎LUPINtheThird-峰不二子という女-第6話愛の牢獄

凸女子高アン:フジコ先生、*:アンゼリカったらただのアバズレ。*:すばらしいはフジコ先生のクチビルからこぼれるデーテは。・アンゼリカ:声-桑島法子:※桑島さんア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード