黄昏乙女×アムネジア 第1話「幽霊乙女」

TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
(2012/04/25)
鈴木このみ

商品詳細を見る

春の新作アニメ視聴作、第2弾

学園作品があまりに多いので
1個だけ、自分の好みで選んでみたのがこれ

他でも
ゾンビだ何だっていう
ホラー設定なアニメが多いですけど
こっちも幽霊系ヒロインって感じの話っぽいっすね

今の流行なのか?(ぇ

ともあれ
怪奇現象を調べる部活「怪異調査部」の中で
唯一霊感の無い部員である、小此木ももえを除き

同じく部員である
主人公・新谷貞一と、庚霧江には見えている

死んでる的な意味で
幽霊部員であり、部長でもある
ヒロインの庚夕子

何か既に
貞一の女性関係に嫉妬したり
積極的に好意をアピールしたりと

もう完全にフラグ立ってますね^^;

さてさて、いきなりの
幽霊ヒロインの登場という展開ですが

なにゆえ、夕子は幽霊となったのか?

そして、いつから存在してるのか

そもそも誰なのか?


そんな疑問の解明が
主な目的っぽいですねぇ

まぁ1話目だと
セクシーな幽霊のお茶目な話ってだけで
大した内容でもなかったですが

ヒロインが魅力的なんで
その辺を楽しみに、まったり見ていこうかね

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏乙女×アムネジア 第1話「幽霊乙女」

▼ 黄昏乙女×アムネジア 第1話「幽霊乙女」 見えない人ほど 幽霊とか好きですよねw 怪異調査部のももえも見えないタイプです(^^; 目の前に幽霊が居ても見えないと 勝手に物が動いたように見える...

黄昏乙女×アムネジア 第1話 感想「幽霊乙女」

黄昏乙女×アムネジアですが、怪異調査部では物が勝手に移動したり不思議な不気味なことが起こります。 幽霊の夕子が見える人と見えない人がいますが、見えてないバージョンと見えてるバージョンでは同じシーンでも様相が違ってきます。(以下に続きます)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード