パンツの祭典 PS3版「ぎゃる☆がん」購入しちった

ぎゃる☆がん(通常版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付きぎゃる☆がん(通常版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き
(2012/02/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

以前Xbox360より発売された、ガンシューティング(仮

その当時から、こりゃ良さそうな
チラリズム・バカゲーだと思い狙ってたのですが

発売を目前にして
アングル規制を入れるとかって騒動が起きたせいで
何かプレイ意欲が一気に萎えて、購入を見送ったんですよねぇ

が、しかし!
この度PS3版で、その規制が解除され
諸々パワーアップしてるという話だったので
今こそ買いだ!!ってことでゲットしてみたわけ

で、実際プレイしてみたんだけど
もう何て言うか、色々と飛び抜けてるね(バカさ的な意味で

ひとつ言えることは
ローアングル&ズームアップ自重wって感じ?
すっかりパンツ鑑賞ゲーです(ぉ

まぁXbox360版は、それを自重して
結果残念なことになったんだけど…(;´∀`)

雰囲気的に、グロ表現とか露出規制面の緩さとかは
360の方に分があると思ってたんで、逆パターンには驚きですね

いやーしかし
そのことで本作が話題に乗ってたとは言え
まさか、発売当日に売り切れに遭遇するとは思わなかった^^;

この手のゲームは購入層を選ぶし
当日売り切れは無いだろうと高を括っていた分
店頭で「品切れです」の札を見た時の衝撃は大きかったな

(結果、少し遅れて尼で購入)

改めて宣伝効果&エロスの力を感じた、今日この頃

まぁともかく、今はヒロイン攻略しつつ
ギャラリー解放&プロフィール埋めとかを地道に頑張るとしよう

そういえば、なにやら
新衣装DLCも配信が始まるようだなぁ

あまり、そういうとこに金は使いたくないが
○エプロンくらいは、男のロマンとして取っておくのもいいかも(ぇ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード