ラストエグザイル -銀翼のファム- 第17話「Dynamic possibilities」

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.03 【初回限定特典:鯨獲り記念写真カード集(全15枚)付き】『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.03 【初回限定特典:鯨獲り記念写真カード集(全15枚)付き】
(2012/03/21)
豊崎愛生、悠木碧 他

商品詳細を見る


オーランが仲間に入り
新たに力をつけた統合軍ですが

やはり、サーラにしろディアンにしろ
それぞれが抱える、心のわだかまりは解消されず
未だギクシャクした印象

そして、その歪みを
連邦の老将・サドリに付け込まれた統合軍は

まんまと撹乱戦法に嵌って
グラキエスとオーラン率いる連邦艦体との間で誤解が生じ
仲間割れが始まってしまい

その上、同士討ちで負傷したところを
恐るべき大群に追い立てられ、ミリアの旗艦も大ピンチ

何かもう、下手したら
前回見せ場を貰ったオーランが
ここで早くも退場するんじゃねーのか?∑(´Д`;)

と、焦ったのですが

しかし、ついに復活を果たした
シルヴィウスの加勢によって難を逃れ

さらに、戦争回避する案を考えていたファム一行が
サーラの心情をサドリに伝えることで
何やら、停戦へ導くことに成功


ようやっと主人公らしい活躍ができましたな
えらいあっさりで、こんなことで良かったのかよって感じですが(;^ω^)

てか、最後にサドリが見た
ファムを思わせる少女の回想は何だろ?

サドリの娘が、ファムの母さんでした
とか、そういう流れ?

唐突過ぎて謎だったな

うーむ、とにかくこれで
当面の敵は、ルスキニア達だけになったのかな?

停戦に関して、統合軍全体が納得するのかは
まだはっきりしてないけど…

テーマ : ラストエグザイル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第17話 Dynamic possibilities」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第17話 Dynamic possibilities」に関するブログのエントリページです。

◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#17「Dynamicp...

シルビウスは行方不明ディーオ:ルスキアは僕たちのエグザイルが怖いんだ、だからアルビスを。=要塞ヴァサントがミリア姫にオーラン将軍を紹介。*:ふん、魔女の身内と裏切りもの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード