ギルティクラウン 第18話「流離 Dear ...」

ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版【Amazon.co.jpオリジナルCD付き】ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版【Amazon.co.jpオリジナルCD付き】
(2012/05/31)
Windows

商品詳細を見る

会長さんの株大暴落




前回、突然のように復活した
涯ではありますが

やはり根本的に今までの涯と違い
それこそ、根っからヴォイドを道具としか見ておらず

あの悪巧み生徒達のヴォイドを奪い1つに重ね合わせると
1発の弾頭として、襲い来る敵に発射し
使い捨て気味に使用
∑(´Д`;)

当然、ヴォイドが消された連中の末路は…

あ、あと
前回姿が無くて気になってた
集に心酔してた親衛隊ちゃんだけど
何か涯に特攻して、あっさり消滅しちゃいました(´・д・`)

その怒りの理由は
あの裏切り連中を消されたことに対してだったのか?

それとも、尊敬していた集(王)が
涯に傷つけられたが故の怒り
だったのか?

自分としちゃ後者であった方が
救いがあって嬉しいところなんだがなぁ

もしそうだったら
祭に続いて、好感度NO.2のヒロインになれるで!!

2人とも死んだけどさ…(ノД`)

一方、そんな涯の残酷さや
GHQと手を組んでることに驚きを隠せぬ
葬儀社メンバーですが

ただ、その中で
この現状に納得の行かない男・ダリルが
ツグミ達の前に割って入り、反逆行動を!?∑(゚Д゚;)

いやー、着実に
ダリルの仲間入りフラグが立っておりますねぇ

まぁ死亡フラグも感じて、ハラハラしたけど
とりあえず、今は死なずに済んでるか

ともあれ
その後、涯は「ダアト」と呼ばれる
謎の秘密結社のボスとして君臨し、世界を手中にし始める

そして、そんな涯に従う亜里沙のことを
身内の不始末だとして、ケリをつけに来た爺ちゃんですが

やはり孫娘への情が捨てられず
亜里沙の手によって、逆に倒されることに…


うーむ、ついに亜里沙も
後戻りできない感じになってきたなぁ
人を殺めた…それも、肉親を殺めちゃったし

その上、涯に必要とされてる
いのりの存在を妬ましく思ってたり
何かやらかしそうな予感も…(;´∀`)

で、その肝心の集といのりは
お互い心の内に、大きな問題を抱えながらも
2人で支えあって逃げていたのですが

大きくなる真名の表出や
それが集に危険を及ぼすと感じたいのりは
意を決し、単身その身を追っ手の前に晒すのでした…

さてさて
王の力を失い、ついには
いのりさえも失った集ですが

その目には、確固たる
戦う意志が見えておりました

主人公らしく
カッコ良く、逆転出来るといいですがね

テーマ : ギルティクラウン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン 第18話「流離:Dear…」

「俺の要求はただ一つ、邪魔をするな それだけだ」 王の力を手に入れ、ダアトを従い世界を恫喝する涯――! 一方、集を連れて逃亡するいのりは…    【第19話 あらすじ】 重ね続けた罪の報いを受けたシ...

ギルティクラウン phase18「流離:Dear…」

ギルティクラウンの第18話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase18 流離:Dear… 重ね続けた罪の報いを受けた集の前に死...

ギルティクラウン 第18話「流離 Dear ...」

たとえ偽物だったとしても――。 今回の主人公は いのりですね…。 集にどうして魅かれたのかは よく分からなかったけど(^^; いのりが集に抱いた気持ちだけは本物だった。 それがここまでの展開で一番...

ギルティクラウン 第18話「流離 Dear ...」

▼ ギルティクラウン 第18話「流離 Dear ...」  たとえ偽物だったとしても――。 今回の主人公は いのりですね…。 集にどうして魅かれたのかは よく分からなかったけど(^^; いのりが集に抱いた気...

ギルティクラウン GUILTY CROWN 第18話 感想「流離:Dear...」

ギルティクラウンですが、桜満集が失脚し涯が新しい王となります。涯は邪魔するものは全て排除する冷酷な男に変わっていますが、かつての仲間は困惑します。 集はいのりと逃げていますが、涯に追われる身となります。(以下に続きます)

ギルティクラウン「第18話 流離 Dear ...」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第18話 流離 Dear ...」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード