ラストエグザイル -銀翼のファム- 第12話「Block」

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集(ファム/ジゼル)/プレミアムDVD/ファン感謝イベント応募券付き】『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集(ファム/ジゼル)/プレミアムDVD/ファン感謝イベント応募券付き】
(2012/01/25)
豊崎愛生、悠木碧 他

商品詳細を見る

ディアンちゃん、エロかわ



連邦の追撃から逃れ
グラキエスのディアンに保護されていたファム達

そして、言葉の通訳が可能だった
ミリアのおかげもあって、意思疎通も出来たのでした

いやはや、ホントこの作品は
ファムを中心に広がる女の子の和」って
様相になって来たな^^;

ついには
グラキエスのクールガール・ディアンまでも
ファムに陥落されそうになってるし(;´∀`)

これが男主人公だったら
また新たなハーレム王都の建国だったのだが…(ぉ

さて…
それはそれとして、ついに来ましたよ!

ドキッ!女だらけの温泉祭りっていう
サービスショットってやつがよぉおおお!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、タオル巻きどころか
皆してネグリジェっぽいの羽織ってて
かなりのガード率だったけどさ…(´・ω・`)

だが注目すべきは、それ以前の脱衣シーンだ!

基本ドロワーズ装備とかのために
下着の色気が軽減されてるこの作品の中で

何とディアンが、パンティ姿を大公開!!(*´д`*)

いやー…いいですねぇ
短時間しか映らなかったけど
何だかとても貴重なものを見た気がします

グラキエス万歳!ディアン様(のパンチラ)万歳!
ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ

こうして世界は繋がって行くんだよな…(何

ともあれ、僅かばかりにも
ディアンと親睦を深めて別れた後
また再出発しようとしたファム達ですが

その最中、グラキエスに侵攻する
連邦の大艦隊を目の当たりにすることに…


いやはや
またとんでもない状況になってきたけど

皇帝・サーラたんは
侵攻についてどういう考えなのか

そして、リリアーナの決意とは…
と、色々と気になってきましたねぇ

例の如くアルは、何のために出てるか謎だけど^^;

テーマ : ラストエグザイル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第12話 Block」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第12話 Block」に関するブログのエントリページです。

◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#12「Block」

リリアーナが裏切り、連邦が攻撃してくる。ディーオは、アルヴィスを連れてにげる。ファムたちは、何とか逃げてきてた。グラキエスの人に助けられた。ミリアさんが翻訳する。ディア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード