ゼルダの伝説 -スカイウォードソード-購入してみた

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

最近「二ノ国」を買って始めたばかりで
尚且つ、ここ最近はそうしたRPGしかしてなかった自分ですが

そんな時
暇潰しで偶然目にした、スカイウォードのプレイ動画で
まさかの幼馴染ゼルダに一目惚れ(ぇ

どうやら、今作のゼルダは
歴代シリーズにない可愛らしさがあると、専らの噂さであり
これまで以上に女の子してるらしいじゃないですか!

となると
これは久々にWiiの出番じゃねーか、と
長らく手を離れていた、アクションゲーに触れることになったわけです(不純な動機

それに、かつて自分がやった
ゼル伝「トワイライトプリンセス」では
かなりゼルダは、オマケっぽい存在だっただけに、余計に期待しちゃってさ
(ナビキャラのがヒロインっぽかった)

ま、今作のゼルダも
結局の所はピーチ姫の如く、さらわれポジションらしくて
出番が多いのか疑問だけど^^;

とにかく、トワプリ以来のゼルダ攻略
少々不安も残りますが、ゼルダのために頑張ります!(ぉ
zeruda+.jpg

当然、他のゲームと同時進行ですが

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード