FF15 購入ゲッツ! ファイナル漢ファンタジーが今始まる…+龍が如く6「お試し版」も配信中!



情報だけ
やたら早くに先出して
ゲームの完成までには幾星霜…


…と、そういう流れが
定着しつつあるスクエニですが(KH3とか、FF7リメとか

とにかく
長い年月の果てに
ようやく発売へと漕ぎつけた

今作「ファイナルファンタジー15」ついに発売購入です!





作品発表当時(タイトルが違う頃)は
まだPS4を持ってなくて、ゲームが発売されても、当分は手を出さないだろうなーと思ってましたが

いつの間にやら
PS4本体を手に入れてから、それなりの時が経ち
寧ろソフトの発売を待つ身になってました


どれだけの月日が流れたのやら…


ともあれ
今作もまたペルソナ5と同様
長時間プレイできる構造のようなんで

まったりと楽しんでいきましょうかねぇ



しかし、これをやってる傍ら
その約1週間後には「龍が如く6」が控えてるというね^^;

ちなみに
今作FF15の発売と同時に

龍が如く6の体験版が配信を開始してます

これは以前
龍が如く 極」に同封されていた
体験版オリジナルのゲーム内容とは違い

本編の冒頭がプレイできる」正式なものということで
近日発売する製品版にも、セーブデータを引き継ぐことが可能らしく

もう感覚的に、FF15と同日発売してるようなもんですね


いやー
PS4特化ゲーが
一気にプレイできて嬉しい限りやで


テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード