六花の勇者 第9話「疑惑の蕾」



問答無用で、アドレットとハンスを殺そうとするチャモ


これに対しアドレットとハンスは
相手の隙を突くため、互いをサポートしあい共闘することに



うむ、これぞ正しき
冒険の仲間って感じですわな

作品のテーマ上、やたらいがみ合ってばかりだけど^^;


ともあれ
ハンス辺りが犠牲にならんかと心配してたが
2人のコンビプレーで、見事チャモを取り押さえることに成功

正直なところ
もうちょい頭脳を使った
トリッキーな作戦を期待してただけに

割とゴリ押し風の解決だったのが残念だが(;´∀`)


そして、この後
アドレットからの質問によって
チャモも、犯人枠から外れた模様

どうやら
チャモを含め

結界の起動法について
最初から知っていたという人物はなく


みんな等しく
モブキャラレベルの存在だった(ぇ)
ローレンという男から教わって知ったようで

もしそのローレンが
7人目の勇者と共犯で、皆に嘘の情報を言ってたとすれば

結界の本当の起動方法を
犯人以外、知らなかったということになり
誤解を生ませることができた
、と


まぁしかし
それでもまだ、推理の穴が残ってたり

疑り深いモーラには
アドレットの見せる優しさが、こちらを騙す策にしか見えないと
相変わらず殺る気満々だったり


ピンチな状況は変わらず…


ただ、どんな苦境でもめげない、アドレットの根気強さが勝って
フレミーの懐柔には成功したようですけども


フレミー、マジヒロインじゃね?(ぉ

テーマ : 六花の勇者
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード